PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチャ・ママの誕生日

今日はプチャママの誕生日です!


誕生祝のディナーはプチャ特製の「手作りぎょうざ」です!




大きめの土鍋でたっぷりと!

110716-2_20110716221152.jpg


見よ!この美味しそうなこと!

110716-3.jpg


食後にはプチャ家定番のケーキ・ショップ「のむら」さんのバースディ・ケーキ!

110716-4.jpg



プチャと姫1からのプレゼント!

プチャママの顔がくずれます(*^^)v

110716-5.jpg




     B型のプチャママ・・・がんこでマイペースなプチャママ!ありがとう!
                四角い部屋を丸く掃いちゃうプチャママ!ありがとう!
                いつもサンタに命令されちゃうプチャママありがとう!
                「あれ」とか「それ」とか代名詞だけで会話を成立させる能力バツグン!

         いつもいつも!いつまでもいつまでも元気でね!



※本日の材料の仕入れ・製作・食器洗いはプチャの担当でした。





おまけ


誕生日のぎょうざディナーにとワインを探しに酒屋へ・・・

あらまぁ!なんということでしょう!!!

「サンタ」のワインを見つけましたよ!!!

110716-6.jpg




「編集後記」

食器を洗い本日のお勤め完了したプチャです。いま、眠い目をこすりながらのブログアップです。
だれかが喜ぶ顔を見られるって素敵です。幸せなことですね。


・・・・


そこでお願い!

お小遣いが無くなってしまったもんで・・・お願い! ねっ! m(__)m










関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごちさんへ

ごちさん、おはようございます!
書き込みありがとうございます!
三連休はあいにくの天気なようですね。こんな時には遠出は控えて、近場のB級グルメなどがよろしいようで!
小樽のオールディズの路上コンサート、行きたかったなぁ!

| プチャ○ | 2011/07/17 07:57 | URL |

プチャ○さん、お久しぶりです^^
『公園散歩』も拝見しました!
サンタくん、笑顔全開で、はしゃいでますね♪

プチャママさんのお誕生日、おめでとうございます。
お祝いされるって、とても嬉しい&幸せな
ことですよね。
素敵な連休をお過ごしくださいね。

| ごち | 2011/07/17 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/1070-2881ef59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

