PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ偉い!


昨夜は温泉お泊まり初デビューを
無事果たしたサンタです!
部屋の中ではムダに吠えることもなく、
粗相もせず、部屋中を元気いっぱいに
走り回ってははしゃいでおりました!

今朝はいつも通りに5時に起きて朝散歩です!
朝日と緑のシャワーを浴びて、
快チー・快UNの連発でした!

サンタお利口さん!ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 06:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>けんしょうママさん

お察しの通り! 家族みんなが帰宅後にはグッタリ!!
サンタも夕方まで爆睡していました。
サンタのおかげで楽しい思い出になりましたヨ!

追伸
そろそろこのことを口に出してもいいかな?
秋にはミニ・パブリック・ビューイングができるかも・・・
イッヒッヒ(笑)(*^^)v

| プチャ〇 | 2011/07/25 19:19 | URL |

ワンちゃんも一緒に泊まれる温泉があるのですね!
家族旅行、うらやましいなぁ。
それにしてもサンタ、なんてお利口さんなんでしょう。
ワンちゃんにも「よそゆきの顔」あるのかな。
うちの子達は外で良い子なときは、
帰りの車中やおうちで反動がでちゃいます。
温泉でのんびりしたつもりでも家に帰るとぐったりですよね。
ゆっくり休んでくださいね~。

| けんしょうママ | 2011/07/25 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/1074-15ae5ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

