PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柳月 いちごのタルト

深々と雪が降る、夜の札幌大通り公園


不思議と街の喧騒が耳に残ってません


真っ暗な空から舞い降りてきた雪が、


イルミネーションに照らされて、キラリ輝きます


DSCN0686.JPG


こんな冬の夜もいいものです


人に優しくなれそうな、冬のある夜の風景でした


 


・・って、ロマンチックに浸ってるから、風邪を引いちゃったプチャでした(+_+)


風邪が治ったらやっぱり美味しいものが食べたいです


 


柳月のさっぽろ・いちごタルト


DSCN0666.JPG


「さっぽろスイーツ2006」になったスイーツ、柳月バージョンです


上にのったクリームがフワフワ、苺は北海道産!


豊富で新鮮な北海道の乳製品を使った、道産子自慢のスイーツです!


柳月 新琴似店の地図


 


※プチャ○な勇気


ある日、駅へと急ぐ道すがら、前を行く若い女性のスカートのファスナーが


開いてるのに気がつきました。注意してあげようかどうしよう・・


オヤジに言われたら彼女は恥ずかしい・・


こっちも恥ずかしい・・


でも早く言わなきゃ駅に着いちゃう・・


誰か他の女性が気が付かないか・・誰もいないし・・


等など思い悩み言えないまま、駅が近づいてきます・・


えー、なんで俺がこんな目に遭うのよ、朝っぱらから!


意を決し、小走りに彼女を追い抜きざま、「ファスナー開いてる」と一言!


そのまま彼女を見ずに駅に走りこみました(^_^;)


キムタクのように格好良くは言えませんでした。


 


ブログランキングに参加中です!


ブログランキング・にほんブログ村へ←意気地ない人も ポチっと押してくれると うれしいです imga589a2e5zik5zj.gif←こちらもついでにポチっと押してくれると かなりうれしいです

ぐるめ探検隊バナー画像

このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。

投票する



 


 


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○喫茶 | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

いつも御訪問ありがとうございます。
プチャさんも頑張って料理造ってみてくださいね~
又遊びに来ます~
押せるボタン全部押してみた。
応援ポチ★任務完了。

| 石狩番屋の麦酒CSO | 2007/03/12 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/12-56da2bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

