PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミのこと

いつも書き込みをいただき、ありがとうございます。
このたびのルミの病気のことでは、みなさんにご心配いただき、感謝しています。

実はルミの病気を知ったのは13日のことでした。そのときはプチャは病院には行かなかったのですが、昨日再診のため付いて行き、プチャもドクターから直接、話を聞きました。

100%癌と確定は出来ないけれども、ほぼ間違いがないだろうとのことでした。
小腸付近にあるリンパに腫瘍が出来て、小腸と癒着しているらしいです。
精密検査をすれば良性か悪性かはっきりさせられるが、身体にかなりの負担になるので、ルミが高齢のため、その検査をすることで、かえって生命に危険があるので勧められないとも言われました。
ドクターの意見を参考にして、我々家族は、薬の投与により経過を診て行くことを選択しました。実際今のところ、お腹が少し大きいほかは、ご飯もよく食べてますし、特に変わった変化はないのです。このまま何もなかったかのように、ずうっと時が過ぎて行ってくれればとも思います。しかし、今後は小腸の働きが弱り、下痢や便秘、栄養不良などが心配されます。
これからは彼女をしっかり見守りつつ、少しでも安らかに過ごして行ってもらいたいと考えてます。
ありがとうございます。

・・プチャ・・
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/120-680e55f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

