PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬さんた 9種ワクチン

先週、掛かりつけドクターへ行き、9種ワクチンを注射してもらいました。9種と聞いたプチャの頭に浮かんだ光景は、9本の太い注射をされ、泣き叫ぶサンタの姿です!!でもドクターが手に持って来たのは、小さなたった一本の注射器だけ!あっという間にワクチンのフルコース終了です!ヘタレなのはサンタばかりじゃなくてプチャもでした・・な話です。


↓診察室に入ってから、ビビリまくるサンタです



070128-1.jpg
 


↓注射が終わって、ドクターに褒められてるサンタ


でも、小さな声でかすかに、ウゥーって言ってます!


070128-2.jpg


病院から出てすぐ向かいにある、かわいいケーキ屋さん「ノムラ」でショートケーキを


買って帰りました。・・えらかったのはサンタなのに、なぜかプチャ一家にご褒美?!


 


↓クレープを使ったカワイイケーキ はプチャママ食


 まあ、カワイイとプチャママが騒いでました


DSCN0751.jpg


↓定番のシュークリーム・・はプチャが食


 やっぱり普通がいいよ とプチャ談


DSCN0752.jpg


 


↓名前??忘れた!・・チョコのなんたらケーキ・・はプチャ姫1号が食


 わざわざTDLで買ってきたミッキーの皿を出してきて食べる・・


 しかも、たったの二口で!!・・なんのための皿だったの?? 



DSCN0750.jpg


 


※プチャ○な小言


柳沢厚生労働大臣が先日の公演で、少子高齢化問題に触れ、「女性は子供を産む機械、若い女性の数は決まっているので、あとは産む数でがんばって」と発言したとの新聞記事を読んだ。


事実ならなんと次元の低い話をする人かと驚いた。こんな非常識発言をするものに、大臣が務まるほどに、ばかな国なのか日本は!


 


ブログランキングに参加中です!


ブログランキング・にほんブログ村へ←注射が嫌いな人も ポチっと押してくれると うれしいです




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>柴犬コロ父さん

いつもいつも、ありがとうございます。
かなりシンドイ作業でしたがなんとか・・(^_^;)
昨日からあまり寝てないんです(+_+)
でも、やりたいとずーっと思っていたんで、ホッとしてます。
これからもよろしくお願いします。

| プチャ○ | 2007/01/29 22:51 | URL |

>メルキオールあい さん

ご面倒をおかけしました。
どうかヘタラな、プチャ+サンタを見捨てないで下さい。
これからもガンガン遊びにいらして下さい。
ありがとうございます。

| プチャ○ | 2007/01/29 22:46 | URL |

お引越しおめでとうございます!

お引越しおめでとうございます
柴犬コロ父です
すごいですね、中身も一緒にお引越しですか?
充実した新居ですね!!!
今後もよろしくお願いいたします。
ブックマークはらせていただきますね!!

柳沢大臣発言、あきれはてます、、、、、。
ありがとうございました♪

| 柴犬コロ | 2007/01/29 22:12 | URL | ≫ EDIT

あ! 出来た!!
ありがとうございます。 ブックマークに登録できました。

これでまた、プチャ○ 印の芳醇ワインが堪能できる~~

| メルキオールあい | 2007/01/29 21:47 | URL |

お引越し おめでとうございます。麻呂かぁちゃんさん(なんですね ここでは)に続いて遊びに来ました! 
ブックマークのやり方が良くわかんないのですが・・・ はて? どうすればよろしいのか??? また 教えてくださいな。 (何も知らなくてスミマセン。。。)

柳沢大臣。。 静岡区なんですよね。 恥だわ(怒

それにしても、プチャ家は相変らずスウィートな香りが漂ってますねぇ。 食べすぎ注意ですよっ。

| メルキオールあい | 2007/01/29 20:42 | URL |

>麻呂かあちゃんさん

初のお客様です。うれしいです、ありがとうございます。
新奇一転??がんばります\(^o^)/

プチャのギャグ、期待して下さい。
麻呂かあちゃんの「オネエ?ギャグ」もたいしたものです!
これからもよろしくm(__)m

| プチャ○ | 2007/01/29 11:39 | URL |

ブログのお引越し おめでとうございま~す♪
&大移動お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

心機一転! 新規一転? 新奇一転??
ますます磨きがかかって熟成されるであろう
プチャ○さんのオヤジギャグを楽しみにしていますので
これからもどうぞよろしく♪

| 麻呂かぁちゃん | 2007/01/29 09:26 | URL | ≫ EDIT

テスト

テスト送信
おまえがんばれよ!
おれもがんばる!

| プチャ○ | 2007/01/29 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/121-2d5613c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

