PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミ姉さんの腫瘍が・・

今日、ルミの病院へ一週間ぶりに、付き添って行って来ました。そこでドクターの触診・・なんと


「腫瘍が少し小さくなっている」と言われました\(^o^)/


薬が効いてるのかもわかりません!


一週間ごとに通院ということでしたが、今日からは二週間おきにして、様子を見ましょうとのこと!


希望の灯りが少し見えてきました!


DSCN0414.jpg


 


※プチャ○な悲哀


今日、母がプチャに向って、「あんたはだーれ?」と言い出しました。


ついに来たか!!って感じです。


不思議ですがプチャママのことは判っています。


「うちのお嫁さんでしょ」・・「でもあんたは知らない」ですって!


自分でこんなヘタレな息子に育てておいて、いまさら知らないって言われても・・


トホホな日でした(+_+)


でも、何日か前にはプチャママのことを、「あの人の名前はなんて言ったっけ?」と


言ってたんだから・・くやしいから一応言っておく


-プチャ-


ブログランキングに参加中です!


ブログランキング・にほんブログ村へ← ポチっと押してくれると ヘタレ的にも非常にうれしいです
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パル父さん

助言、ありがとうございます。
早速やってみました。これできれいになりました。
ルミのことは、一日一歩三日で三歩でいきます。

| プチャ○ | 2007/01/30 21:51 | URL |

ルミ姉さん、よかったですね。
一つ一つ、ゆっくりかみ締めながら、行きましょう。
リンク修正しました。
このテンプレートいいですよね。ウチのも同じヤツです。
かなりいじっちゃったんですけどね。
さすが、プチャ様、さっそくいろいろいじってますねw
スタイルシートの #navi { 下の width をいじれば、
横の枠はきれないんじゃないかなと。

| tamaken@パル父 | 2007/01/30 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/122-c63dadba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

