PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼き in プチャ家

昨夜のプチャ家の晩ご飯は、「たこ焼き


たこ焼き以外は・・なにもない!


本当に美味しいものは、それだけでいいのだ!


 中の具は、もちろんたこ、あと、エビ・チーズ・もちに極めつけは牡蠣です!!


これだけの具材で、何通りものたこ焼きを堪能できました。


たこチーズ、たこエビ、たこもち、エビチーズ、エビもちに・・もちもちとか、たこたこも!


お腹一杯堪能できて、楽しくて、超~安上がりな晩ご飯です!


 DSCN0757.jpg


但し、牡蠣は牡蠣だけで食べたほうがよかったかも。


水分が出てきて、たこ焼きがベチャベチャになりました(+_+)


DSCN0758.jpg


 


※プチャ○な事件簿


高崎のごみ処分場で、古新聞にはさまれて、現金2800万が見つかったそうです。


見つけて届けたその処分場の人は、なんと正直な人だろうと、そちらのほうに驚いた。


なくした人はもしかして、認知症のご老人かもわからない。


なくしたことにも気付かない可能性が・・(プチャの母がそうであるから)


早く見つかって欲しいと思うばかりです。


-プチャ- 





ブログランキングに参加中です!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチっと押してくれると たこ焼きが食べられるかも・・です。
関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 11:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ChienさんⅡ

確実にゲット出来る花婿カタログが欲しいでしょ?!(笑
まあ、待てど暮らせどそんな都合にいいものは、たぶん、おばあさんになっても現れんでしょう(爆

| プチャ○ | 2007/02/01 22:36 | URL |

20代の姫を2人もいらっしゃるんですか???いやいや私もカタログにそんなリストがあれば大喜びですよ♪だれかそんなサービス実行して~★

| Chien | 2007/02/01 15:43 | URL |

メルキオールあい さん

そうそう、キムチがありましたっけ!
プチャ姫1号もキムたこ(笑)喰いてーと騒いでます!

みんなで集まって鍋でも囲みながら、柴犬談義をしたいです。

| プチャ○ | 2007/01/31 22:52 | URL |

おいしそうっ!

個人的には チーズがいいな。チーズ・ベーコン・おもち・キムチ・・ などを組み合わせていっちゃいたい!!
 みんなでお酒飲みながら!!!

どうして、美味しそうなお料理をUPする人は 遠くの人なんだろう・・・ シクシク(泣

| メルキオールあい | 2007/01/31 20:49 | URL |

Chienさん

そうそう、みんなでワイワイやりながら食べると、倍も美味しいですよね。
最近は引き出物もカタログが多いですね。合理的でいいです。20代の姫を二人持つ親としては、カタログに花嫁募集中のいい男リストなんかも載せて欲しい気が!!

| プチャ○ | 2007/01/31 20:43 | URL |

石狩番屋の麦酒CSO さん

たこ焼きにカナ・ストーリーで乾杯!
家族でワイワイやりながら、作って食べると楽しいですよ!
あっ・・石狩で思いつきましたが、シャケを入れてもいいかも\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/01/31 20:38 | URL |

仁朋さん

ルミのこと、ありがとうございます。

この暖気で道路はグシャグシャですね。
でも、明日からはまた寒気がやってくる!
わだちが線路のように固まってしまいますよ(^_^;)
雪像が融けてかわいそうでしたね。

| プチャ○ | 2007/01/31 20:34 | URL |

相変わらず美味しそうなブログです!たこ焼きパーティなんかしても面白いですよね★プチャ○さんの影響を受けて先日の結婚式の引き出物カタログからたこ焼き器をえらんじゃおうかな♪

| Chien | 2007/01/31 17:11 | URL |

いつもお越しいただき

ありがとうございます。
美味しそうな・・・!
今晩の晩御飯はこれで決まり!
妻に造ってもらいます~

| 石狩番屋の麦酒CSO | 2007/01/31 14:07 | URL |

…何度かお邪魔したのですが、何処にコメントを残せばいいのか解らず、
今、ようやく発見しました^^♪

ルミちゃんの腫瘍のこと!
…ホント、小さくなって 良かった(涙)。
病院も2週間で良いと読み、ホッと胸を撫で下ろしています。

湿った雪の除雪の次は 雨・雨・雨ですね…><
雪祭りの雪像も ほぼ作り直しだと
今ラジオで言ってました。
この異常気象が 何かの前触れでないことを祈ります・・・。

| 仁朋 | 2007/01/31 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/124-ec2e9db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

