PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白と黒と . (ドット)

昨日の散歩の続きです。
柴犬サンタ、ムチャクチャ楽しんでました。



P1000029.jpg


 


公園の休憩場所にかわいい雪ダルマが・・
恋人同士が作ったんでしょうか?
それともお母さんが子供と一緒に作ったのかな?
いずれにしても、きっと優しい人には違いない・・と思う。


P1000024.jpg


 


散歩コースのAコースには2ヶ所のイベントがあります。
まずは、ご近所犬の白(プチャ家命名)の接待をうけます!
ふたり、微妙に1メートルラインを割りません。
しばらく続くにらみ合い・・でも実はお互い、まんざらでもないんです。



P1000020-1.jpg
 


つぎに、ご近所犬の黒(これもプチャ家命名)と歓談!
この日も黒は熱烈歓迎の垂れ幕と共に、大声で自分の陣地の説明です!
もう、耳にたこが出来るくらい聞いてますが・・
サンタも負けずに、ググーガオガオと話しかけました(笑


P1000022.jpg


 


いつもならこの辺で帰宅コースになるのですが、天気もよくなったので
本通りまで行ってみました。
ご近所だが、まだ一度も受診したことのない動物病院があります。
サンタが突然、その病院へ向かって行きます。何事?・・


いましたいました\(^o^)/
大きな.(ドット)に小さな.(ドット)!!点々てんのワンコにサンタは
思いっきりラブ光線(^_-)-☆発射してました(笑
でも相手は完全にサンタを無視です。
サンタが一生懸命にガラスをトントンしても、.(ドット)たちは身動き
ひとつしません。この恋は完全に片思いで終わります(T_T)



P1000016.jpg

関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 22:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>わんこ堂さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ドットちゃんズ(笑)、かわいいでしょ!
叩けばこわれちゃいそうな、キュートワンコ陶製sです。
サンタは完全に惚れてますね(笑
キューンって言ってましたから!

PS:パパさんにどうぞよろしくお伝え下さいm(__)m
   温泉で疲れが取れましたか?

| プチャ○ | 2007/02/01 22:24 | URL |

>石狩番屋の麦酒CSO さん

取材OKが出ましたので安心して伺えますわあ\(^o^)/

これからは卒業式シーズン。学生の飲み会でいっきに広がるといいですね。健闘を祈ります!

| プチャ○ | 2007/02/01 22:19 | URL |

>ぽめさん

あらら(+_+)大事に大事に育てているんですね。
室内の乾燥にはご注意!
この間は「酒を飲ませろ!」などと失礼なことを申しました。ただただ、タダ酒が飲みたい一心な訳で・・

| プチャ○ | 2007/02/01 22:16 | URL |

>tamaken@パル父さん

屯西にはあまり行きませんねー
以前、大きな白い犬をノーリードで遊ばせてる人と何度か出会って、避けるようになりました。もっぱら、川の流れに身を任せたり(笑)、住宅地をジグザグやっております。

| プチャ○ | 2007/02/01 22:11 | URL |

上はパパです♪

あらら、大丈夫みたい。よかった~~♪
積もってますね。今夜はこちらも雪。
明朝こそははる今冬2度目の雪遊びができそう。
ドットちゃんズ陶製?かわいいね~。
サンタくん気分はロミジュリか!?(笑)

| わんこ堂 | 2007/02/01 21:51 | URL |

こんにちは

なかなか書き込めないというので、
お試しさせていただきますね。

| わんこ堂 | 2007/02/01 20:12 | URL |

書込みありがとうございます

プチャ○さん
>そうですかあ!楽しみです!
>生樽?!ぜひ取材をしたいです!!
>それに特製ラーメンも!
-----
是非是非お越しくださいませ。
その際は、一言お声をお掛け下さいね~。

| 石狩番屋の麦酒CSO | 2007/02/01 10:56 | URL |

あらら

いいですね。散歩する犬(汗

エリーちゃんは雪が降ってからは外に出ません。
出しても歩きません。
寒くて震えてますだぁ(^^;

| ぽめ | 2007/02/01 07:01 | URL |

あら、アンディだw
プチャさん、学校の南側を散歩されてるようで。
私は、もっぱら北の「西公園」派なのでした。
(北の西公園って…w)

| tamaken@パル父 | 2007/02/01 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/125-16cc25c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

