PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道限定ピンクの発泡酒「カナストーリー」

札幌の隣町、石狩市にある藤女子大と地元のビール会社、日本地麦酒工房がコラボしてできたピンクの発泡酒「カナストーリー


カナストーリー ラベル


12月の発売以来、品薄状態が続いてなかなか手に入らない状況でしたが、
バレンタインデーを目前にして、只今増産の真っ最中らしいです。

道新カナストーリー今朝の北海道新聞で紹介してました。


バレンタインデーには、”しあわせかなうピンクの発泡酒「カナストーリー」” で、
素敵な恋が芽生えますように\(^o^)/

女の子たちが一生懸命に努力して造ったお酒です。
一度試しに飲んでみては!

今日も北海道限定のうまいもの話・・というよりも
地元感覚で応援したくなるんです・・!!
通販もしているようですよ→http://www.banya-beer.com/ftop.html

TVコマーシャルも出来たらしいぞ!
今夜21時台  「中居正広の金曜日のスマたちへ」HBC


2月17日(土)、18日(日)は石狩冬祭りです。
カナストーリーの樽生が飲めるようです!!


※プチャ○な失恋
中学生の時、同級生の背が高くてボーイッシュな女子に恋をしました。
でも彼女は別の男子が好きだったようで。
お決まりコースでプチャは振られましたが、その後彼女は好きだった
男子も振っちゃったのです。その訳は、「プチャを振っちゃって、あなたを
好きな自分が許せないから」・・だそうでした。
そのときからプチャとその男子は親友になりましたが、今でも彼女の
真意が理解できない二人です。




ブログランキングに参加中です!


ブログランキング・にほんブログ村へ←失恋した人も ポチっと押してくれると 元気が出ます!

 



ぐるめ探検隊バナー画像

このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。

投票する

 



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○喫茶 | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書込みありがとうございます

これからも宜しくね。

| 石狩番屋の麦酒CSO | 2007/02/10 17:18 | URL |

>石狩番屋の麦酒CSO さん

これからも楽しみにしてます。
お忙しいでしょうが、お身体にお気を付け下さい。

| プチャ○ | 2007/02/10 16:50 | URL |

日記掲載ありがとう

いつもお世話になっています。
一杯一杯日記書いてくれてありがとうございます。
石狩の冬祭りにも来て下さいね。
私が自ら生樽『CanaStory』をお注ぎします^^。
声を掛けて下さいね~
今後も宜しくお願いいたします。

| 石狩番屋の麦酒CSO | 2007/02/10 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/132-bd0bf649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

