PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の札幌・・さぶ~い(+_+)と「麦輪小樽」のベーグル

今朝の札幌は、やっと本来の2月の気温になりました。
朝の散歩に出ると、寒さで身が引き締まります。
でも、晴天なので寒さも気持ちがいいくらいでした。


20070211134752.jpg


これでやっと、札幌雪祭りの雪像たちも、元気を取り戻したでしょう。


寒い日にはサンタの足音も、キュッキュッと乾いた音になります。
オヤツ絶ちのせいか、今朝のウンチはランクAAAの最高ランクでした\(^o^)/


20070211134702.jpg

どうです、白い雪をバックに朝日に照らされたサンタ・・いい男子でしょ!!


プチャ家朝ご飯・・


「麦輪小樽」のベーグル

パンプキング・ブルーベリーチーズ
五穀・クリームチーズ
一等粉ブレーン・クリームチーズ


もちっとした食感、レンジで少しチンして食べると
美味しさがよけいでてきます。但し、やりすぎると硬くなっちゃう。
一人一個で十分なボリュウム。


DSCN0790.jpg

DSCN0792.jpg


DSCN0791.jpg

DSCN0793.jpg

小樽が本店の店ですが、札幌はJR札幌駅西口北コンコースに
札幌売店があります。


※プチャ○な子供
子供のころ、雪原に落とし穴をつくり中に犬のウンチを入れておいたり、
穴にロープを置いて隠れていて、誰かが落ちたらロープを引っ張って、
落ちた子の足をしばって近くの木に結んで置き去りにしたり・・


楽しかったな~\(^o^)/




ブログランキングに参加中です!


ブログランキング・にほんブログ村へ←いたずらっ子も ポチっと押してくれると うれしいです

 



ぐるめ探検隊バナー画像

このブログがどんなブログなのかがみなさんの一票によって決まります。

投票する

 



関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>メルキオールあい さん

あらま!カロリー高いんだ!
美味しいものって、なぜにカロリーが高いの??

あいちゃーん 札幌で待ってるよー by サンタ

| プチャ○ | 2007/02/10 20:49 | URL |

ベーグルとクリームチーズ・・ どうしてあんなにウマイのだろう!! カロリー過多も「関係ないねっ!!」てなくらいに ぶっちぎりで食すワタシです。。。

雪道の キュッキュッの音。。 いいですね。 おっとこまえのサンタくんと一緒にお散歩したいにゃぁ。(by あい)  だそうです。

| メルキオールあい | 2007/02/10 20:29 | URL |

>ごちさん

パンプキング、おいしかったですよ。
けっこうモチモチで、お腹がいっぱいになりますね。
今度はサンドイッチが食べたいです。

| プチャ○ | 2007/02/10 19:05 | URL |

お久しぶりです♪
麦輪小樽のベーグルって、ボリューム満点ですよね^▽^
パンプキンまだ食べてません。美味しそうですねえ。
目を細めるサンタくんも凛々しい!

| ごち | 2007/02/10 18:34 | URL | ≫ EDIT

>すばる姉さん

千葉県にお住まいですか。暖かくっていいですね。
札幌はこのとおり寒いですが、サンタはさすが日本犬!
雪が降ったほうが元気に散歩してます。
小樽はプチャも大好きな街でよく行きますよ。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

| プチャ○ | 2007/02/10 16:46 | URL |

初めまして!
花の事を紹介してくださってどうもありがとうございました。
たくさんの方々に御協力を頂いた事はとても感謝しております。

これを縁に、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか??
札幌は一度訪れた事がありまして、洗練された街並が綺麗でした。
もし、お金とか仕事とかいろんな事を考えずに好きな所を住めるなら、札幌や小樽に住みたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| すばる姉 | 2007/02/10 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/134-c2a7f729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

