PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミ姉さんのこと02-25

昨日25日の札幌は暖かく とても気持ちのいい青空でした
厳しい冬も一歩ずつですが 春に向かって融けてゆきます


070225-1.jpg



 070225-2.jpg
 070225-3.jpg


サンタも少し家の中の異変に気がついている様子です
いつものようには家の中で暴れなくなりました


 070225-5.jpg



 


070225-4.jpg


 



070225-6.jpg


二月のこの陽気 欲をいえば いっぺんに雪が融け
春が来て 花が咲き 緑の芝の上を ルミに歩かせてやりたい


070225-7.jpg


 



 070225-8.jpg





 070225-9.jpg



 


昨日は2度 サカナご飯を食べてくれましたね
今日は君の大好きなサケ缶を買ってきましょう
昨日は寝る前に サンタも入れて全員でパジャマ写真を撮りましたね
今日は全員正装して 首輪もちゃんとして もう一度撮りましょう
昨日は2度も一人で外に出たいと言いましたね
今日は天気が良ければ 少しだけみんなと外で話しましょう
君が帰って来ないつもりでいるのではと 不安なのです





ブログランキングに参加中です!
ブログランキング・にほんブログ村へ←一日一回 ポチっと押してくれると うれしいです

関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 01:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>わんこ堂さん

いつかは来る別れですから、毎日を大切にしてあげられたら最高です。いっぱい遊んであげましょう!

| プチャ○ | 2007/02/27 23:39 | URL |

>ごちさん

コメント、ありがとうございます。
今日も一日、穏やかなルミでした。
明日も同じように穏やかでいて欲しいです。

| プチャ○ | 2007/02/27 23:37 | URL |

時間よ止まれ!

先代犬の晩年、私も何度そう願ったことかしら。
我が家での鍋パーティーで、最後に遊んだ雪景色の中で、友人達とのお花見の会場で。。。
でも止められない。切ないですね。

誰もいない雪の公園、こちらでは雪でなくてもたいてい公園に誰もいないのよ~。
もったいない話。
今日もはると貸し切りで遊んできます。

| わんこ堂 | 2007/02/27 14:54 | URL |

どうしても上手い言葉なんて見つかりません。。
ルミ姉さん、穏やかに楽しく過ごして下さい。。。

| ごち | 2007/02/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

>tamakenさん

素敵な詩をありがとうございます。
この数日間、今までになかったくらいに、ルミのことばかりを考えて、一日を過ごしています。
ある意味、充実している毎日です。

| プチャ○ | 2007/02/26 23:03 | URL |

>ミチヲ さん

はじめまして。
コメントをありがとうございます。
家族を失うかもしれない心細さを、だれかに聞いて欲しかったのです。とてもうれしいです。
ルミががんばってくれています。
私たちも負けてはいられません。がんばります!

| プチャ○ | 2007/02/26 22:53 | URL |

>来オンキング さん

コメントを頂いただけで、とってもうれしいです。
今日もルミは穏やかに過ごしています。
明日も穏やかなら、それでいいです。

| プチャ○ | 2007/02/26 22:49 | URL |

今を、ただこの今を
君と共に過ごすために、私たちはここにいる。
想う者たちに、その最期まで幸あらんことを。

| tamaken | 2007/02/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。北海道の猫にトラコミュしていただいてありがとうございます。
うちでは2年前まで飼っていたゴールデン&ラブMIXのサラが癌でした。今となってはいい思い出がいっぱいです。
気を悪くしたらすみません。
ルミ姉さんに私も応援してると伝えてください。
看病がんばってください。

| ミチヲ | 2007/02/26 20:24 | URL |

ルミ姉さん。(涙)言葉が見つかりません。
心静かに、穏やかに過ごしてください。なるべく長く。。
やっぱり涙が流れそうになるけど…。
ごめんなさい。やっぱりこれ以上言葉が。。。

| 来オンキング | 2007/02/26 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/144-900da3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

