PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミ姉さんのこと03-01

ついさっき、やっとウンチが出ました!
ここ数日、まったくウンチが出なく心配してましたが、
やっと出てくれてほっとしました。


ここのところ、食欲も以前と変わらないくらいにあり、
水分も沢山取るようになってます。
オシッコはいっぱいしてるのに、ウンチがなくて不安でしたが、よかったあ!


相変わらず一日のほとんどを、じっと寝て過ごしてますが、先週のように
AVコンポの後ろに、一人こもってしまうとこはなくなっています。
少しはよくなっているのか・・??


叶うことならドクターがヤブで、診断が誤診であることを願っている自分を
笑ってしまいます。
でも、そう思えるくらいに食欲があるのです。
先週からは、カバノアナタケ茶にプラス、漢方薬の「青海冬夏泉」や
「S・S・Gプラス」を飲ませてますが、はたしてその効き目があったのかも!


070301-5.jpg漢方薬局に相談して処方してもらいました。
最近はペットの相談が増えているそうです。


今は日中も夜も、プチャの寝室のTVの脇で、食事とトイレ以外は
ジーットうずくまって過ごしています。
夜にはペットボトルの湯たんぽを入れてやり、夜中に何度かおこされますが、
泣き声えを聞くと逆に安心する毎日です。


070301-4.jpg大好きなカツオ缶を夢中で食べてます


070301-3.jpg外に出たいとせがむように・・
温かい日中に監視付きで少しだけ散歩をしました


070301-0.jpg


点滴のあとが痛々しいです


070301-1.jpgいつもはうるさいサンタも どこか心配そうにルミを見ています


今夜は札幌で、GLAYのライブがあります。
プチャ姫1号が申し込んでいたチケットが当たり、
プチャと二人で行ってきます。
最近元気のない姫1号に朝起きてきたら、早速ウンチの報告をしてあげます。
そうして今夜のGLAYで、彼女も少しは元気を取り戻すことでしょう!






ブログランキングに参加中です!
ブログランキング・にほんブログ村へ←一日一回 ポチっと押してくれると うれしいです

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 05:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>石狩番屋の麦酒CSO さん

最近はルミのことがあって、皆さんのブログにおじゃましていませんが、お元気でやってますか?
九州からはもう戻られたのかな?
またそのうち、遊びに伺います。
ありがとうございます。

| プチャ○ | 2007/03/01 23:29 | URL |

>メルキオールあい さん

コメントありがとうございます。
今コンサートから帰宅しました。
楽しかったですけど、疲れましたよー(+_+)
腰が痛くて・・歳ですなあー!

あまり正直に書きすぎたでしょうか??
かえって皆さんに、負担な気持ちを与えてしまっているのではないかと気になっています。
皆さんの心配してくださるお気持ち、とってもうれしいです。

| プチャ○ | 2007/03/01 23:27 | URL |

こんばんわ

いつも楽しく御拝見しています。
暖かくなってきましたね~
今後も宜しくです。
☆応援ランクリしていきます。

| 石狩番屋の麦酒CSO | 2007/03/01 20:31 | URL |

ルミ姉さんの様子が、少し落ち着いた様子でほっとしてます。 前回の日記に、何とコメントしてよいかわからず読み逃げしちゃいました。ごめんなさい。

姫さんと、GLAYのライブ、楽しんできてくださいな。  

| メルキオールあい | 2007/03/01 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/145-a0abf714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

