PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超~レア物写真・・と ルミ姉さんのこと

ルミ姉さんが退院して来てから10日が過ぎました
家に戻ってからは、見違えるように食欲が出てきました
ドクターに電話で報告したら驚いていました


毎日ほとんどの時間は、プチャの寝室のTVの横を指定席に寝てばかりですが・・


食事とトイレにはちゃんと起きてきます(ウンチがまだ退院後 一回が心配ですが)


カバノアナタケ茶+漢方薬=元気回復・・だといいんですが!



070305-2.jpg


 


ルミ姉さんがプチャ家に来て17年が過ぎました
来た当時の写真が見たくなり 家捜しを始めましたが・・


こんなものを見つけました!


DSCN0932.jpg


昭和52年 若かりしころ 独身のプチャでございます!
今とはあまりの違いに、だれだか本人も気がつきませんでした(笑


 


おーっと!次に発掘されたのは超レアもの!
 DSCN0938.jpgプチャの独身の頃の日記ではありませぬか??!!


 


DSCN0934.jpg 昭和52年 ヤクルトスワローズのオーダーが書いてあります(笑


            ・・あと、巨人のばか とか 巨人負けろ とかも書いてます(爆


 


DSCN0937.jpg 昭和52年7月31日プチャママに求婚していました(^_^;)
「俺の嫁さんになれ」などと偉そうに、今言ったら張り倒されかねない口を利いてます(+_+)


初めてのチューをいつしたかで二人の見解が分かれ、喧嘩をしたことも書いてますw
(ばっかじゃないの(-_-メ) )


・・のようなことがありまして・・


      


DSCN0930.jpg


・・のような結果になりました(自爆     (昭和53年3月)


注)この写真を皆さんの頭にインプットをしても、オフ会の際にはなんの役にも立ちません!
  現状とのギャップの苦情も一切受付しませんので、取り扱いには十分ご注意下さい!


****************************


肝心のルミ姉さんの若かりし頃の写真・・やっと見つけました!


DSCN0939.jpg

’91.6.12とあります。我が家に来て半年目くらいのルミ姉さんです。
今こうして見ると、結構な美人ですね、ルミ姉さん!


家捜しって結構な発見があって楽しい・・ですが、跡片付けがなければ最高なのに(^_^;)


明日も発掘調査をしてみよう\(^o^)/


 


※プチャ○な幽霊(^_^;)
母がやって来て、「父さんどこ行ったの?」と聞いてきた
「待てても帰ってこないんだけど??」と言う
「父さんは10年前に死んだでしょ」と教えるが・・本人は??


「よく父さんと喧嘩ばかりしてたでしょ」と言ってやると・・
「そうだね」とうなずく母


記憶が飛んでったり、ワープしてくっついたりしているらしい


プチャも父に今遭えるものなら 遭ってみたい
一緒にドームで野球を観てみたい
ススキノで一緒に酒を飲んで 互いのカミさんのグチでも言ってみたかった







ブログランキングに参加中です!
ブログランキング・にほんブログ村へ←昔のいたずらっ子も ポチっと押してくれると うれしいです

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 23:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉぉ!

こんちわ!
本当ですか!嬉しいです!
でもでも無理しないで下さいよ~

時間があればいつでもお待ちしています!
本日は営業ですが、今回は日曜日お休みします。。。
全ポチして帰りますね~

| keppare | 2007/03/09 13:06 | URL |

>keppareさん

やれやれ、やっぱりそうきましたか(笑
明日、お店に伺おうかと・・
食べすぎでお腹を壊して休業などは無しよ~\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/03/08 17:41 | URL |

やはり・・・

こんちわ!
やはりお腹が空きましたので
これからからあげでも作って食べようと思います!
うちの美味しい鶏肉を使って(笑)

全ポチしましたよ~~~
それじゃ~~

| keppare | 2007/03/08 16:24 | URL |

>keppareさん

いいですねー 風をうけながら・・ビュゥーンヽ(^o^)丿
映画イージー・ライダーのようなチョッパーなバイクで!

おーっと、プチャは二輪ライセンスが無いんでした!
ジャック・ニコルソンのように、後ろにダッコでいいです
(T_T)

| プチャ○ | 2007/03/07 11:51 | URL |

>komiさん

ルミへのコメント、うれしいです。
やっぱり病院にいるとストレスにはなりますよね。
親もいろいろと悩むところです。
なにがルミにとって一番かを考える毎日です。

>プチャ○さんの歴史?楽しませてもらいました~(^^♪

早めに脳内から消去しておいたほうが・・・(爆

| プチャ○ | 2007/03/07 11:43 | URL |

>麻呂ぷ~さん

ルミへのコメント、ありがとうございます。
昨日と今日、点滴のため日帰りで入院です。帰ってきたらまた、好きなものを食べさせるつもりで、いっぱい買って待ってますわあ。

オバカな書き込みですが、”笑ってこらえて”くらしゃい!
今プチャ家には笑いが足りませんから、こうして自虐ネタでもと思いまして・・姫1からはクレームが入りましたが(^_^;)

いつかあるであろうオフ会に備え、今からイメージトレーニングをしておいてくださいね(笑)たぶんビックラコクでしょうがね(爆

| プチャ○ | 2007/03/07 11:34 | URL |

ハーレー乗っちゃいましょう!

調査団の格好でハーレーを乗っちゃいましょうよ~
かなりいい感じですよ!
全ポチして帰りますね~

チョイ馬鹿オヤジより(笑)

| keppare | 2007/03/07 10:02 | URL |

こんにちは。
ルミ姉さん、やっぱり家に帰ってきて安心したのでしょうね。
大好きな家族と一緒にいられるのはやっぱり何よりなのかな?
病気は心と一体化しているなぁとそんな姿を見ると思います。
プチャ○さんの歴史?楽しませてもらいました~(^^♪

| komi | 2007/03/07 09:57 | URL |

2月24日の日記を拝見して以来、
今日のプチャ○さんの日記には どんな事が書いてあるんだろう?と
ドキドキしながらクリックをして 日記を拝見させてもらってます。

ルミ姉さん、お医者さまも驚かれるほど食欲が出てきているんですね。
カバノアナタケ茶+漢方が効いているのでしょうか?
このまま平穏な時間が流れると良いですね。

ところで・・・プチャ○さん!
すごい写真がアップされてますね~~♪
このかぁちゃんの目にしっかりとインプットをして、
将来来るであろう?ご対面の日に備えたいと思います!!

・・・って、この写真でプチャ○さんを見つけ出す事はできるのか?(笑)
面影探しでもするかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| 麻呂ぷ~ | 2007/03/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

>メイさん

最近はどうも自虐ネタっぽくなってきてます(笑
G憎しはプチャ家の血筋!姫たちもしっかりと受け継いでますよん!

>らぶらぶ合戦ならうちも負けませんよー

だよね!だよねーっ!!\(^o^)/解ってるってば!!
新婚みたいなもんだもんね、まだそちらは!
浜のセレブな生活はいかがですかぁ?
季節の変わり目です。健康には気をつけてくださいね。

ルミへの応援コメント、ありがとう!
姫1へのバースディ・プレゼントは、明日から受付開始です!

| プチャ○ | 2007/03/06 22:17 | URL |

ぷっ。

超うけました(爆)

つっこみどころは多々ありますが、
何が一番うけたって「巨人のばか」!!
年季の入った呪いですねえ。
ありえねえ。。
恐ろしや。。。


らぶらぶ合戦ならうちも負けませんよー。


それと、ルミのこと、私も横浜からお祈りしてます☆
もうすぐ姫1号チャンの誕生日ですね!

| メイ | 2007/03/06 21:11 | URL |

>メルキオールあい さん

身体の具合、悪くなりませんでした?(笑
早く温かくなって欲しいですね。
今、プチャ家ではルミのために、一晩中ストーブを
点けたまま寝ています。
春までがんばれば、なぜか奇跡が起きそうに思えてきました。

| プチャ○ | 2007/03/06 21:10 | URL |

おぉぅ

スゴイものを見せていただいてる!!
プチャさん 何だかTVドラマに出てきそうな雰囲気。 いい感じですよ♪ プチャママさんもお美しい(*^_^*)

ルミ姐さん 日記を見るたびに元気をもらってます。 春が待ち遠しいですね。 今日は寒かったけど、静岡の春はもうすぐそこです。。

| メルキオールあい | 2007/03/06 20:50 | URL |

>仁朋さん

仁朋さんのところは、まだ新婚さんポイから、探し物もすぐに見つかるでしょうね(笑
プチャ家では本当に発掘調査のようです(爆

ルミに応援ありがとうございます。
今、病院で点滴中です。
彼女、本当によくがんばてくれてます!

| プチャ○ | 2007/03/06 18:15 | URL |

素敵なお写真を『たくさん拝見させて頂きました^^♪』

プチャさん。
『青春していらっしゃる(いらっしゃった?)のですね^^♪』
読んでてちょっと プチャさんの人間臭さ?を感じて
嬉しくなりました(笑)♪

いつも美味しそうな ご馳走を作って下さる 奥様のお綺麗なこと^^
・・・これは、いつチューしたか?で もめても当然です(笑)!

ルミちゃんがおうちに来た喜びは 娘さんの笑顔でわかります^^!
みんなに笑顔をくれた ルミちゃん!!

『ルミちゃんから もっともっと笑顔と幸せを貰いたい!!』
と、私も思います…。 『早く暖かくなるといいね^^!!』

| 仁朋 | 2007/03/06 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/149-8ef9c47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

