PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミ姉さんのこと・・3/8


2月の24日退院以来、家では良く食べてくれていたルミ姉さんですが、ここ数日前あたりから
食欲がなくなってきたので、再び病院で点滴を一昨日・昨日と2日連続で受けてきました。


朝行って一日中ゲージ内で点滴を受けました。
夕方まで点滴を受けて帰宅すると、体調がいいのか好きな魚の身をガツガツ食べてくれます。


 


昨日はプチャ姫1号がmorimotoのショートケーキを買ってきてくれたので、甘いもの大好きなルミ姉さんにもチョットだけ舐めさせてあげました。



一昨日から点滴用の針を腕に刺したままの帰宅でしたが、3日目の今朝、ドクターにお願いして針を抜いてもらいました。今度は、左手の毛が抜けてしまいました(+_+)
毎日病院に行かない日には、朝からずーっと窓から外を眺めながら寝ています。


DSCN0944.jpg


体重が病院で計るごとに減っていってます。
点滴の後に体調がよくなって食べても、栄養が腫瘍に取られるのだとドクターが言います。
ですので、ルミの好きなものばかりを選んで、たくさん食べてくれるようにしています。
今夜は刺身用の生さけです。(人間どもは”おでん”のみです!) 


がんばるルミ姉さんに励まされるように、私たちも少しでも彼女のため、どうしたら良いのかを
手探りしています。まるで深い深い霧の中を歩くよう。


3月8日・・春はまだまだ遠いです。


 




ブログランキングに参加中です!
ブログランキング・にほんブログ村へ←一日一回 ポチっと押してくれると うれしいです


 

 

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 17:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

いつも優しいコメントをありがとうございます。
今日もルミは朝からずーっと、寝ながら外を眺めています。

| プチャ○ | 2007/03/11 09:38 | URL |

外が暖かくなって、もっとルミ姉さんが
過ごし易い季節に早くなって欲しいですね。

| ごち | 2007/03/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

>keppareさん

こちらこそ楽しかったです。
またぜひ、伺いますよ!
ダイエットして待っていて下さい。

| プチャ○ | 2007/03/10 13:42 | URL |

昨日は有難うございました!

こんちわ!
昨日はご来店、本当に有難うございました!
ルミ姉さんも元気になることを願っています!

昨日は楽しく仕事をさせて頂きました
またお時間があれば来て下さいね!

| keppare | 2007/03/10 12:56 | URL |

>麻呂ぷ~さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

毎日が手探り状態ですが、ルミもがんばってくれてます。
プチャギャグには癒されてるかどうかは、まだ聞いていないので不明です。
今朝も魚のキザミを食べてくれましたので、多少は効果があるのかも!

| プチャ○ | 2007/03/10 09:14 | URL |

ルミ姉さんと家族

ルミ姉さんの姿と一緒に動画に入っているのは
プチャママさんとプチャ○さんの声ですよね?
お2人の話声から優しい家族のぬくもりが伝わってきましたよ。
でも、プチャまるさん。
ルミ姉さんに爪楊枝って・・・(゚O゚;
プチャ○さんらしい オヤジギャグですかね?(^ー^* )フフ♪

あんな感じのプチャ○さんのギャグに ルミ姉さんも癒されているのかも知れないですね。

ルミ姉さん がんばれ!!

| 麻呂ぷ~ | 2007/03/10 00:23 | URL |

>来オンキング さん

応援コメント、ありがとうございます!
今夜もひらめの刺身、ガッチュガッチュ食べてくれました\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/03/09 22:45 | URL |

ルミ姉さん、頑張ってる姿、美しいです。
今年も綺麗な桜を見てもらいたいですね。。
ルミ姉さんの目で、しっかりと。
陰ながら応援してます!

| 来オンキング | 2007/03/09 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/150-dafd6bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

