PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタの野望

サンタが昨日、ルミに噛み付きました。
(詳しくは「ルミ姉さんの闘病記」に)
弱ってきたルミ姉さんにはもう、サンタを叱る気力もありませんでした。
今まではルミ姉さんに頭の上がらなかったサンタなのに・・・
動物の世界は厳しいものです。


プチャ家では一番の新参者だったサンタでしたが、最近どうやら彼の心に重大な変化が起きているようです。
彼の序列意識では、ルミ・プチャ・姫1・プチャママ・姫2・プチャ母の順番だったのが、最近、ルミ以下はその他大勢になってしまい、困ったなあと考えていたところに、昨日のルミへの噛み付き事件です。
どうやら彼はプチャ家乗っ取りの野望を着々と進め、実行しているようです。


このサンタの間違った野望を、早急に方向修正する秘密計画が、
今、彼の知らないところで進んでいます。

サンタよ!男なら世のため 人のためになることをせんかいっ!!


例えば・・・↓  (@_@;)  


070320-11.jpg



※サンタのランキングについては真実なところは不明です。
 本当はプチャママが弱そうに見えて、実はサンタを彼女の
 手のひらで適当に転がしている黒幕との噂もあります。
 プチャをそうしているように・・・・




ブログランキングに参加しています!
一日一回 全ポチしていただけると 励みになります!

   ↓          ↓          ↓           ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>hayuuさん

コメントありがとうございます。
会員認定も謹んでお請けいたします(笑

初めてのワンコ飼いで躾けもちゃんと出来てなく、
サンタにも苦労をかけています。
ヘタレな親子ですがよろしくお願いしますm(__)m

| プチャ○ | 2007/03/22 23:03 | URL |

清き1票を・・・

こんばんわ~。始めまして(*^_^*)
「柴犬イメージ向上委員会」の(一応)管理人のhayuuです。
トラコニュにご参加ありがとうございました♪
柴わんこ向上委員会の会員に認定いたしま~す(なんて、ネ>笑)

サンタくんの選挙ポスター、ナイスです!!
いやぁ~ん。おもしろすぎ(笑)
来年の年賀状用に(←気が早すぎ!)私も選挙告示ボード、撮影しておこうかしら…。

これからも向上委員会よろしくお願いいたします~。

| hayuu(はゆう) | 2007/03/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

コロ父さん

ルミへの応援、ありがとうございます。
今日も一日、なんとか無事に済みそうです。

先日はD・Sで奥様と接近遭遇したらしいですね。
青いロング・グランドコートを着てましたけど・・

| プチャ○ | 2007/03/21 20:46 | URL |

序列

 こんにちは、コロ父です。
 サンタ君、がぶり事件は大変でしたね、、、、。
 敏感に何かを感じるのですね、、賢いものです。驚きました、、、。
 序列は、プチャママさんがトップだったりして(笑)。
 ルミ姉さんお大事になさってください。

| 柴犬コロ | 2007/03/21 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/157-75659318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

