PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチャ家29回目の結婚記念日

今日3月21日は、プチャ家29回目の結婚記念日!


実に10,592日もの長い年月が過ぎました。


その内の約1/3は離れ離れで暮らしていました。


その当時は辛かったり寂しかったりしましたが、


それがあったから今があるのだと、最近は思えるようになりました。


これからあと何年、何度の記念日を迎えられるか解りませんが、


叶うことならお互い健康で、いつまでも一緒にいたいと思います。



記念日のつつましいゴチソウ・・


本当はプチャが手作りで「寿司屋のおかみさん」みたいな寿司とか


「石狩番屋の麦酒CSO」さんの手作り寿司のようなカワイイのを


作ってみたかったんですが・・・今回は手巻きでカンベン(T_T)


070321-1.jpg


 


070321-2.jpgピンクのカワイイ薔薇と小さいけれどとっても美味しい、ご近所のケーキ屋さん「のむらのイチゴのデコレーションケーキを、プチャママに買ってきました。


070321-3.jpg


サンタとルミにも祝ってもらいました。


070321-4.jpg  070321-5.jpg


平穏でありふれた、まったく普通の日の、チョビットだけ美味しい結婚記念日・・・いい一日です。


※いい日の追加 
プチャ姫1号が二人に、ジャージをプレゼントのサプライズ!!
春になったらこれを着て、サンタを散歩に連れて行けとのサインかな(笑


 


 


プレゼントの薔薇とケーキを見たプチャママは開口一番(^_-)-☆


「よくお金があったわねー?!」


「あっ、ほらこの間のMさんとの食事の残り・・」


「そうじゃないでしょ、応援団の飲み会の残りでしょ」


「あーぁ、そうそう◆×○モゴモゴ・・」


こういう時、女は何故に決まって詰問口調になるのか?


こういう時、男は何故に決まってシドロモドロになるのか?




ブログランキングに参加しています!
一日一回 全ポチしていただけると 励みになります!

   ↓          ↓          ↓           ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   





 

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>keppareさん

コメントありがとうございます。

29年・・長いですよねー
焼き鳥って、肉だけじゃ焼き鳥にはならんですし、
もちろん串だけでも食えないし・・・

焼き鳥みたいなもんかなぁ夫婦って。

| プチャ○ | 2007/03/23 13:49 | URL |

おめでとうございます!

29年!おめでとうございます!
僕も結婚したら幸せになりたいですね(笑)

まぁまだまだ結婚はできませんが。。。
29年かぁ僕が生まれてからの人生と同じぐらい
一緒にいるんですね~
素晴らしい!

全ポチしましたよ~

| keppare | 2007/03/23 12:00 | URL |

>わんこ堂さん

そうなんですよねー。
3月はおめでた続きのプチャ家でした。
ルミもきっと楽しんでくれたと思います。

サンタの野望潰し!!
これは極秘事項なのですが、来週には報告ができるかな?

| プチャ○ | 2007/03/22 17:54 | URL |

祝賀行事続き

おめでたいことが続いてますね。
イコール美味しいものも連続♪う~ま~そ~~!
楽しい雰囲気や笑い声は免疫力をアップさせるし
例えその効果はなくても、きっとみんなの楽しい声に
幸福な気持ちでいたことは間違いありません。
サンタ君はプチャ家征服の野望持ちましたか。
男なら一度は持つかも知れないけれど(笑)
それは迷惑なので早めに摘んでしまわないといけませんね。
秘密計画、どんなのでしょう?わくわく。

| わんこ堂 | 2007/03/22 17:40 | URL |

tamakenさん

あっはーはー\(^o^)/
ずばり言ってくれちゃってますねー!!
本能のなせる業なのね(笑

イマイチ、パル君の姿があやふやなもので失礼を(^_^;)
サンタ、吠えませんでした?
もしも吠えてたらゴメンナサイm(__)m
今度見かけたらぜひお声掛けして下さい。
リードはしっかり持ってますので・・
あぶないのはプチャだったりして(爆

| プチャ○ | 2007/03/22 06:33 | URL |

何故かというと、男には生まれつき
「やましさ」があるからですw
29回目の記念日、おめでとうございます。
先輩を見習って、ウチもがんばりますよ。
(先日、例の川沿いでパル母がサンタ君を見かけたそうです。なぜに私は会えないのかな?)

| tamaken | 2007/03/22 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/158-8c0f0ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

