PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワローズ やったぜ初勝利!!

12球団で唯一、勝ち星がなかったス東京ヤクルトワローズでしたが、


 
昨夜、やっと初勝利です\(^o^)/

先発石井が7回まで阪神を1点に押さえ、続く館山・高津が、


それぞれしっかりと責任を果たし、今シーズン初勝利!!

打線は10安打。青木選手が2打数2安打、ラミレス選手がホームランを含む5打数2安打1打点、


飯原選手がプロ初ホーマーを含む4打数2安打1打点と大活躍\(^o^)/

今日からの広島戦にも期待が持てる、昨夜の勝利でした!!

観客のみなさん、寒い中応援ご苦労様でした!!


 



STILL0002.jpg
7回裏:ラミレス、カウント0-1から真ん中低めのストレートを捉える。打球は左中間スタンドへ飛び込むソロホームラン。1点を追加。



 



STILL0001.jpg
7回裏:福川のスクイズがみごと成功し、宮本がホームイン!


 




STILL0003.jpg
今シーズン初めての勝利に喜ぶ、スワローズの大ファン・・よかったね\(^o^)/






サンスポ抜粋


★飯原が先制弾!三塁争い一歩リード
 飯原が四回に右翼ポールに当てるプロ1号となるソロ本塁打。4連敗中だったチームに今季初の先制点をもたらした。「追い込まれたので強く振ることだけ考えてました」。値千金の一発は、プロ入り通算14本目の安打で初の長打。「忘れられない本塁打になりますね」とニッコリ。2安打に盗塁も決めるなど、ポスト岩村となる三塁手争いの本命に浮上した。


★スコアーはこちらで「エキサイト・ベースボール」



 


ブログランキングに参加しています!


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ  



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○球場 | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>keppare さん

ありがとうございます。
勝てばどんな勝ち方でも楽しんです(笑
岩見沢地鶏入っているんですね!
行きたいなあ\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/04/07 16:06 | URL |

>メルキオールあい さん

あの情けない姿、だれにも見せられないですよ(笑
たしかにいきなり、オシリにブッスはかわいそうでしたが、笑っちゃいました\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/04/07 16:03 | URL |

よかった!よかった!

プチャ○さん!よかったですね~

あんまり野球はわからないが楽しいのが一番です(笑)

全ポチしましたよ~~~

| keppare | 2007/04/07 13:29 | URL |

やっと・・  ですよね。

初勝利まで長かった・・・ 

昨日のサンタくん 楽しんで拝見しました。 今の時期、どこのワンコも同じ苦悩が・・・(笑  そして、ワタシ達は「ネタができた♪」 と喜んでるんですよね~  

| メルキオールあい | 2007/04/07 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/171-1d6cb46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

