PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スワローズ やっと開幕です!2連勝v

レッドソックス松坂大輔が初マウンドでみごと初勝利をしたそうですが・・


こちら神宮では、スワローズが連勝!! がんばりましたね!!



グライシンガーが2度目の先発で、みごとに結果をだしました。7回3安打無失点。初登板で


失敗したホームを修正して、みごとなピチングでしたね。


STILL0004.jpg
グライシンガーが好投:決め球のチェンジアップと最速147キロの直球で広島打線を翻弄




一方打線では、青木が猛打賞の絶好調!!





六回、右翼席に2号ソロを突き刺した。八回一死一塁から右前打で締め、


打率を.556まで押し上げた。



昨年はHR2号は30試合目だったことを考えると、今年の青木はすごいぞ!!


今夜も打て!青木!


STILL0005.jpg
六回、右翼席に2号ソロを突き刺した青木の豪快スイング


 


 


STILL0006.jpg
ライトスタンドのスワローズ応援団の真ん中に突き刺さる青木のホームラン!!



 


スコアーはこちらで!エキサイトベースボール


 


ブログランキングに参加しています!


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○球場 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 柴犬コロさん

金田・・プチャも仙台にいたころに講演会を聞いたことがありました。とても話しがおもしろい人でした。
国鉄から巨人へ移籍したときは、裏切り者と怒ったことも遠い昔の話です。

| プチャ○ | 2007/04/07 22:24 | URL |

野球開幕

 プチャ○さんの大好きな野球シーズン開幕ですね♪
 スワローズと聞きますと金田投手を思い出します。27年前、講演会の世話役をなぜかやっていたときに、金田さんに来ていただいて、体育館で講演していただいたことがあります。大変楽しい話でした。私は野球はよくわかりませんが、スワローズは好きな球団の一つです。頑張ってくださいね。
 関係ない話ですみません(汗;) お邪魔しました、ありがとうございます♪

| 柴犬コロ | 2007/04/07 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/172-a52d57a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

