PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーぶっかけ プチャうどん

今夜の家ご飯は、Blog Friendsのけっぱれさんに触発されて、カレーです。


なんの変哲もない市販のルーを使ったカレーですが、単身赴任のころには、


よくクール便で送ってもらったプチャママのカレーです。


プチャママとプチャ姫1号は当然、普通のカレーライスでお召し上がり。


しかし、ここでプチャは閃きました(^_-)-☆


大好きなうどんとカレー・・・とくればだれでも


お出汁たっぷりのカレーうどんを連想するでしょうが、


それではおもしろくないでしょ(笑


作ったのがこれです↓


DSCN1006.jpg
名づけて・・・「カレーぶっかけ プチャうどん」


結構イケます!ほんとうです!たぶん おいしいと!・・・好き好きはあるでしょうが・・・


今回は冷たいうどんでしたが、温うどんのほうが美味しいかな?


あーあー、みんな、信用してないでしょう!?マジで美味いんだから(-_-メ)


だれか勇気ある方、挑戦してみませんか?(爆


 


今度はプチャ手打ちうどんで、ぜひやってみたい!・・と言ったら


プチャママとプチャ姫1号の冷たい視線がビシビシと突き刺さってきます!


どうする プチャ○・・・・・  続くーーーっ!!


 


070409-1.jpg
サ):父さん お腹はだいじょうぶですか?
プ):なんともないよ  サンタも食べてみるかい?




070409-2.jpg
サ):父さん 僕を巻き込むのは止めてください
プ):サンタ 青年よ大志を抱け!Boys Be Ambitious!


 


北海道の日高方面の国道で白い犬が車を追いかけている!
どうやら白い車を探している様子!
ニュースでは、もうすでに3年前からいるらしい
車に轢かれたりしないだろうか?心配だ!


「日テレNEWS24」動画


070403A001.jpg


 


 


 


ブログランキングに参加しています!


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂うどん部 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>keppareさん

>今度チャレンジしてみます!

温麺のほうがおいしいと思いますよ!
さすが飲食店経営者、チャレンジ精神ですな(笑

| プチャ○ | 2007/04/10 19:05 | URL |

うちもカレーうどんです(笑)

こんちわ!
やっぱり今日もカレー・・・

そんでもって、すでにカレーうどんを作ってしまった。。。

今度チャレンジしてみます!

全ポチで帰りますね~~~

| keppare | 2007/04/10 17:14 | URL |

>ぴろしさん

>なぜだか今日は私もカレーを写して来ましたよ。
>それにしても、そのまんまのカレーうどんか。。。
>ちょっと考えさせてください(笑)

まあまあ、いいじゃないですか、ご同輩(笑
一緒に食べましょうよ
目をつぶって一気にガバッと(爆

| プチャ○ | 2007/04/10 11:38 | URL |

私もカレー

なぜだか今日は私もカレーを写して来ましたよ。
それにしても、そのまんまのカレーうどんか。。。
ちょっと考えさせてください(笑)

| ぴろし | 2007/04/10 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/175-39191ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

