PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ 父さん超~幸せな朝


桜前線は仙台を過ぎて、青森県までやって来てるようです!


もうすぐ札幌にも、春がやって来ますよん\(^o^)/


春になるとなんとなく、なにかいいことが起きそうな、ワクワク感ってあるっしょ?


プチャにもいいことがあったよーw04.gif




070416-1.jpg


070416-2.jpg


070416-3.jpg


070416-4.jpg


なんと、サンタがプチャのふとんにもぐり込んできたんだよーw03.gif
毎朝、舐め舐め目覚まし攻撃に閉口していたプチャですが、これにはビックリ!!
でもでも、とってもとっても幸せな目覚めでしたーchu01.gif


 


20070416164735.jpg


置いて行くな~ikari01.gif






070416-6.jpg  「こゆき」ちゃんです。 
スワローズ応援団 のM女史の新しい息子(恋人?)です。
車嫌い、医者が嫌い、もちろん注射なんかとんでもないです!


 4/18 訂正です!
     「こゆき」ちゃんは、カワイイ女の子でした。
     お詫びして訂正いたしますm(__)m




プチャ母が先日の深夜、トイレに起きた際にころんで、頭に怪我をしました。
夜中に寝ていたら、ドーンってすごい音で目が覚め、すぐに母のところへ
駆けつけると、額の右横から大量の出血!!
すぐに救急車を呼び病院へ搬送しましたが、幸いCT検査でも異常が
発見されず、8針を縫っただけで帰宅できました。
血だらけの顔を見たときにはぞーっとしましたが、ほんとうによかった。
抜糸も済んだ今日、母の部屋に様子を見にいくと、
「あんたはいままでどこにいたの?」
「どうして働いたら家に戻ってこないの?」と怒り顔で言います。
どうもプチャと亡くなったプチャ父を勘違いしているようで・・・
死んでから10年以上も経っても怒られるとは、父も思ってはいなかったろうに!
自業自得である。








ブログランキングに参加しています!


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   





 

関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 18:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>わんこ堂さん

昨夜のNHK・TVで盲導犬訓練士の方が言っていました。犬をしつけるときは、人間語ではなく犬語で話せと!つまり犬が興味を引くような、犬の立場になって考えてしつけ方法を工夫するということでしょうか。
大きなヒントをもらった気がしました。

| プチャ○ | 2007/04/18 09:34 | URL |

これはしあわせだ~~♪

柴がすりよってくれるとなんかものすごい幸福感ありますね(笑)
ふだんあまりべたべたしないからな~、あんた達は。
はるもパパのベッドで寝ます。
休日の朝もパパを起こします。
かあちゃんは甘えてもだめなことよく知ってます。
でもって平日の朝はなかなか起きません。
ほんといろんなこと良く知ってます(笑)

| わんこ堂 | 2007/04/18 06:27 | URL |

>来オンキング さん

>サンタ君!何を血迷った?

確かに!!(笑
春のので浮かれちゃったのかも・・です(爆
こいう間違いなら大歓迎ですわぁ\(^o^)/
母は抜糸も終え回復しています。
ありがとうございます。

| プチャ○ | 2007/04/17 21:53 | URL |

サンタ君!何を血迷った?プチャママと
間違ったんじゃない??春が近くなって
ボ-ッと(爆笑)たまには親孝行と思って
間違えてあげて、サンタ君!!

お母様、大事にならなくて良かったです。
お大事になさって下さい。。

| 来オンキング | 2007/04/17 19:56 | URL |

>M女さん

これは大変失礼しました。
こゆきちゃんもごめんなさいm(__)m
オッチョコチョイのプチャでございます(^_^;)
それにしても、お世辞じゃなくこの写真、カワイイですよん\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/04/17 19:38 | URL |

こゆきは雌です。

こんにちわ。M女です。こゆきの母です。
注射を打たれ、車で散々連れ回され、
帰ってきたらぐったりこの姿でした。
ちなみにこゆきは娘です。
あ~、やっぱうちの子はかわいいなぁ~e-266

| M女 | 2007/04/17 18:14 | URL |

>マルコさん

こんばんわ!
素敵な折り紙が沢山ありましたね。
いままでに見たことのないものばかり。
きれいで素敵でした。

ワンコに匂い、プチャも好きですよ(笑
でももうそろそろシャンプかな?ね、サンタ!
あはっ、よこでママのふとんの上で熟睡してます!

| プチャ○ | 2007/04/17 02:26 | URL |

はじめまして

Mrthさんのところでお見かけしてやってきました。
犬好きにはたまらない光景ですねぇ~
私もこざっぱりして哀愁のある日本犬が大好きです。
犬クサイ日々・・・・和みますよねぇ~

| マルコ | 2007/04/17 00:17 | URL |

>ごちさん

こんなこと初めてで、うれしいやら、びっくりするやらでした。
もうすぐ桜の下を散歩できます。待ち遠しいです!

| プチャ○ | 2007/04/16 23:10 | URL |

サンタくん、布団に一緒に寝てくれるとは!
嬉しいですね♪
プチャ〇さんのblogにきた時に、桜の写真が
しばらく表示されて、とても綺麗でした。

| ごち | 2007/04/16 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/180-5754618c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

