PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ 今朝は雨(+_+)

今朝の札幌・・・昨日までの、初夏のような陽気とはうって変わって、雨が降る肌寒い天気です!


サンタは相変わらず今朝も,プチャの顔を舐めて起こしたあと、姫1と朝のウォーキングへ!
でも、雨が大嫌いな彼のこと、ソッコーでウンチもせずにご帰宅(+_+)
ナサバナ・ワンコであります(笑


070426-1.jpg
プ):サンタ 散歩時間が短すぎるよ!もう一回行っておいでよ?!
サ):濡れるのがいやだよ~(+_+)


 


070426-2.jpg
サ):アーアー この毛皮 耐水性じゃぁないしーなー(+_+)
   つまらないから 寝ようかなー
プ):エッ 寝るの?!


 


070426-3.jpg


こうして今日も、独立独歩・唯我独尊・意気軒昂だけど意志薄弱なサンタと、
暗中模索で悪銭苦闘のプチャの一日が始まります(爆


 




西武の裏金問題から始まり、今、高校野球が揺れています。
なぜ高校野球だけが特待生制度はダメなのか?
高野連の説明は非現実的であり、半世紀前の古代人の発想のまま!
連帯責任などという、未だにばかげた強制を行なう恐怖政治思考者団体!
いっその事、心ある指導者は高野連を脱退し、新しい連盟をつくってはどうか。
・・・などと、プチャ一人息巻いてもしかたないか・・・ふぅ(^_^;)


 


ブログランキングに参加しています!


ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>M女さん

サンタもたまに、同じ事やりますよ。
なんなんでしょうね?
やっぱり何かを感じているのでしょうが・・

| プチャ○ | 2007/04/27 21:29 | URL |

触っていけない物は避難しているつもりなんですが、
わんこにとっては隙だらけのようです。(^^;)
ところでうちのわんこ、
最近誰も居ない廊下の向こうに向かって
威嚇の声を上げます。何度も何度も。
何がいるんでしょうか。ぶきみ~。v-30v-39

| M女 | 2007/04/27 18:10 | URL |

>M女さん

コリこり懲りなきゃいけないのは人間様のほう(笑
ワンコに悪気はないのです。
そう、それは解っちゃいるけど叱っちゃうんでしょ?
まずはワンコが触っていけないものは、ワンコの手の届かない所へ避難を。
足元で寝ていた彼女の姿、忘れないでいてあげて。
叱りそうなときに思い出して!
彼女と一緒に成長して行きましょうよ。

| プチャ○ | 2007/04/26 21:49 | URL |

懺悔です。

先日ちょっと目を話した隙に
わんこにお気に入りの箸をはぐはぐと粉々にされました。
「こらっ何やってんの!」と烈火のごとく怒ると
わんこはゲージに入ってお座りをして耳を後ろに下げ、
「ごめんないさい」「怖いよぉ」という目でこちらを
見たまま動かなくなりました。
しかし怒りの収まらない私は長椅子の上で不貞寝をし、
そのまま眠ってしまいました。
少しして目が覚めると、わんこは何時の間にか椅子に
上って来ていて足元で寝ていました。私のふくらはぎに
体をぴったりくっつけて寝ていました。
その姿を見た途端犬の十戒が頭に流れ、
私は涙が止まらなくなりました。
とても愛おしく思いました。
しかし次の日は半分以上残っていた箱ティッシュを
やられ、昨日は振込用紙をやられました。
懲りません。十戒も涙もどこ吹く風のわんこです。

| M女 | 2007/04/26 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/185-dccf1d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

