PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ  ボクと家族と ときどき ルミ姉さん


tukusis-1.jpg
※写真は「あんずいろ」さんの写真素材からお借りしました。


 




070428-1.jpg


 




070428-2.jpg


 


 


070428-3.jpg



 


 


サンタの想い


最近・・そうだなあ、やっぱりルミ姉さんが死んでからかなあ・・父さんが優しくなった気がするんだ。
ほとんどボクを怒らなくなったし、たまに怒るときも前よりずーっと優しんだ。
どうしたのかなあ??なんか悪さをしてても調子が狂っちゃうよ。
そういえばこんな変なこともあるんだ・・聞いてくれる?
ボクがティッシュで遊んでたり、「たぶんこれは絶対怒られるぞ」なんてものを口にくわえていたりすると、どこかでいきなり大きな変な音が聞こえてきて、ドッキリするんだ。
そんな嫌なことが続くとさ、なんかいたずらをしてても、前よりも気分が悪いんだよね!
だから、最近はいたずらの回数も減ってきて、父さんや母さんやお姉ちゃんと遊ぶほうが楽しいくなったさ。
ボクさ、ルミ姉さんがいなくなってから、みんなにベタベタされるのが最初は嫌だったんだけど、最近はみんながボクのことをなんちゅうか・・・認めてくれてるちゅうか・・・サラリとかわいがってくれてるちゅーのが心地いいんだよね。
ルミ姉さんがみんなにそうされていたからね。
だから、ボクもルミ姉さんみたいになれたのかなって・・・最近想うんだ。
まだまだだけどね。でも、ちょっぴり、うれしいさ。










ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 15:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>わんこ堂さん

>がんばれ!サンタ。目指せ、北の一番星~~♪

またまたー、ダメですよー、サンタをのせちゃぁー(笑
少しは飼い主も成長しなくては・・サンタがかわいそうですからね。楽しくがんばってます\(^o^)/

北海道の春は、いっぺんにいろんな花が咲き始めますよ!桜も梅も、ヨーイドン!でな感じで(爆

| プチャ○ | 2007/04/30 20:15 | URL |

>ひろさん

札幌ももうすっかり春ですよん\(^o^)/
これからがまた、美味いもん食べられるのです!
今の時期、毛蟹が最高!

| プチャ○ | 2007/04/30 20:11 | URL |

>メルキオールあい さん

最近、父さんのカメラの腕、上がってきたっしょ?
同じ携帯カメラとは思えないっす・・サンタ

| プチャ○ | 2007/04/30 20:08 | URL |

”北風と太陽”の作戦にやりっ)

そうだよね、やっぱり楽しいのが一番だよね♪
サンタくんは巧妙な作戦にまんまとはまってきてるんだ(笑)
がんばれ!サンタ。目指せ、北の一番星~~♪

そちらはようやく”春”ですね。
遅く来る春は夢のようにきれいよと、道出身の方がいってたのを思い出します。
こちらは風薫る季節。
藤など、甘い香りのする花が増えてきました♪

| わんこ堂 | 2007/04/30 09:56 | URL |

つくし,春ですね~。
久し振りに,見ました!

サンタくん,凄くかわいいですね!

| ひろ | 2007/04/30 01:42 | URL |

そっか・・

そちらは 今から春がやってくるのですね。 ルミ姉さんも きっと桜やツクシを楽しんでますよ。

サンタ君の写真  なんだかプロマイドみたい。 しゅてきでしゅ・・ とあいも言ってますわ。 

| メルキオールあい | 2007/04/29 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/186-be13ecb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

