PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ 桜開花!・・と恋?!

柴犬サンタ 桜開花!・・と恋?!



今日の札幌は気温が20℃


ついに散歩コースの公園にある桜が開花!


DSCN1095.jpg


 


サンタとお花見


DSCN1096.jpg


 


待ちに待った花でした・・・ルミにも見せたかった花


DSCN1101.jpg


 


桜に誘われて サンタに恋の芽生え?!


10歳年上のお姉さま! 色白美人です!


20070503210008.jpg


 


見知らぬワンコとお話しができたなんて・・・


サンタも成長しています・・・プチャも成長しました


DSCN1123.jpg
プ):どうだった彼女?美人だったね\(^o^)/
サ):うん!とってもかわいかった! エヘッ 照れるな~(*^_^*)


 


ところで・・・・・


DSCN1122.jpg
プ):サンタ 彼女のお名前 聞いたの?
サ):ヘッ?? そう言われれば・・・
プ):サ):アチャー(+_+)


 


飼い主が人見知りだと、当然ワンコも人見知り・犬見知りになるんですね。
小さな勇気を出して、美人さんにお声をかけてみました。
サンタもすごく喜んでくれ、今日は特別うれしい一日になりました。
サンタとともに成長していきます。



 


ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

広島と大阪のお好み焼き、両方たべたのかな?
気になるゾイ(笑

そうですね、ルミの気使いだったかも。
プチャの背中をチョンって押してくれたカナ(笑

応援するならおやつくれ・・by サンタ

失礼をばm(__)m プチャ

| プチャ○ | 2007/05/04 17:22 | URL |

>来オンキング さん

やっと桜前線がやってきましたよ!
今、札幌は、桜と梅とツツジがいっぺんに咲いてます!
陽気もよくなったので、やりますよ~
\(^o^)/狂い咲き!!

| プチャ○ | 2007/05/04 17:18 | URL |

春ですねえ。

わあ、桜綺麗ですね!
きっと、ルミ姉さんが桜を見ながら
「春になったし、弟分にも彼女を紹介して
あげようかな~。」
と、粋な計らいをしてくれたのでは?!

+プチャさんの勇気の声かけでチャンス到来!

このチャンスを生かすも殺すも自分次第♪
頑張って下さいね、サンタくん^▽^


| ごち | 2007/05/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

やったね!サンタ君。桜とともに小さな春が来たね。
   
プチャ○さんが人見知りとは、知らなかったですね(笑
狂い咲くためにも勇気を出して、頑張って!
 でも何を頑張るのやら~~?まぁ、いいっかぁ。
何でも。(滝汗)

| 来オンキング | 2007/05/04 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/192-fe2ba34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

