PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ 春の海辺 vol.2

この日、サンタは生まれて初めて海に入りました!


楽しくて楽しくて、つい水が大嫌いなのを忘れてしまいました! 


 



 


 


 


昨日、サンタと一緒に釣りをしている夢を見ました。


二人とも釣果は上々で、さあボチボチ引き上げようかという時に、


プチャのバケツが波にさらわれて、ひっくり返りそうになりました。


するとサンタが手を差し伸べてくれ、バケツを拾ってくれたおかげで、魚は無事でした。


ところがプチャのバケツを救っているうちに、サンタのバケツがひっくり返ってしまい、


せっかく釣ったサンタの魚が全部逃げてしまいました。


バケツの色は二人とも青でした。よくあるポリのバケツです。


楽しかった釣りが、なんだかサンタがかわいそうで、プチャは悲しくなりました。


夢はここで終わるのですが、初めて見たサンタの夢


記念すべき夢ですが・・・この夢?!


どなたか夢判断してくれませんか?\(^o^)/ 




 


ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   






関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 15:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぴろしさん

なるほど・・ウンウン
深い読みですね(笑
いわゆる、思い思われってやつですかね!
ありがとうございます!!

| プチャ○ | 2007/05/12 11:42 | URL |

海に。。。

うちの実家にいたワンちゃんは海に連れて行っても
決して近づこうとはしなかったなぁ~。

夢はプチャさんの夢ですよね。
だったらサンタが寂しいだろうとプチャさんが思っている。。。というか二人とも思っているのかな。

なんてずうずうしく分析してみました。

| ぴろし | 2007/05/12 11:23 | URL |

>来オンキング さん

キリスト様かサンタですか?!
すごい!!\(^o^)/

サンタの正直な思い・・ってことでOKです(笑
一説には、プチャの願望って噂も(汗

| プチャ○ | 2007/05/11 21:13 | URL |

私が占ってさし上げましょう!
この夢はですね…。犬の世界で言う、無償の愛ですね。
わが身を捨ててでも隣人を助ける。。
キリストかサンタか?って事ですよ(笑)

サンタ君の正直な思いが夢に出てきた。って
思い込んで、寝ましょう!今夜は(汗)

| 来オンキング | 2007/05/11 21:06 | URL |

>柴犬コロさん

サンタも水は大嫌いですよ。でも、このときはなぜか海に入って行ったんです。たぶん、あまりにも楽しかったせいだと思います。
ワンコが楽しんでいる姿・・
見ているこちらも楽しい気分になりますよね。

大吉とのご宣託・・ありがとうございます\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/05/11 17:57 | URL |

映画のような

 素晴らしい海辺の光景に目をみはりました。
 まるで映画の ワン シーンのようです。物語のようでもあります。
 サンタちゃん、水に肉球がつかっても、怖がりませんでしたか。うちのコロは、水たまりも苦手なくらいで、波うち際の3M以内には近づきません。
 とても、ほのぼのとした動画でした。

 夢は、、、、おふたりの思いやりあふれた愛情関係がまさに具現化された夢で、意味は「大吉」と読みました。いい夢だと思いますよ!!!

| 柴犬コロ | 2007/05/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

>keppareさん

遊びでは”焼き”は無しなんですね(笑
これからは、ワンコもオヤジも楽しい夏です\(^o^)/
ビールの飲みすぎは肥満のもと!
要注意ですよん(爆

全ポチ どうもですm(__)m

| プチャ○ | 2007/05/10 12:44 | URL |

海はいいですよね~

こんちわ!
これから夏です!

BBQしてビール飲んで~
楽しいです。。。

あっもちろんBBQは友達に焼かせますが!

全ポチですねっ!

| keppare | 2007/05/10 12:20 | URL |

>柴犬マックさん

>サンタは自分の釣った魚より、
>パパさんの事を大切に思ってるってことですね。

この夢はプチャが見た夢ですから~
プチャの願望ですよん(笑

でもサンタを夢で見られたことが、プチャにはとってもうれしいことでした\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/05/10 10:41 | URL |

>名無しさん

これは夢ですから~(笑
サンタも現実はどうでしょうか?疑問ですね~(爆

| プチャ○ | 2007/05/10 10:38 | URL |

いい夢ですね~。
サンタは自分の釣った魚より、
パパさんの事を大切に思ってるってことですね。
そういえば、うちのマックは夢に出てきたことがあったけな?

| 柴犬マック | 2007/05/10 00:37 | URL |

助けてくれる夢  ちょっとあこがれてます。 この先 あいを助けることはあっても 助けられることはないと何となく 皮膚が感じております。

プチャさん すみません! メールOKでしゅっ! おかぁしゃん しかっといただに!!  byあい  

| プチャ○携帯 | 2007/05/09 21:32 | URL |

>わんこ堂さん

海に行ったときに、近くで釣りをしている人たちがいたので、多分その記憶のせいかと思います。
また見てみたいですよーん\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/05/09 16:07 | URL |

判断はともかく

な~んてほのぼのとしたいい夢なんでしょ♪
二人で一緒に釣りしてるというシチュエーションだけで
なんだか幸せな気分じゃないですか~~。
そうねぇ。。。とくに夕飯時になるとはるも少しは何か手伝ってくれないかな~~
と、思うことはしょっちゅうかも~~(笑)

| わんこ堂 | 2007/05/09 13:40 | URL |

>ゆめこたさん

海は楽しかったですよー!
今度は岩場に行ってみようかと思ってます。
夢の話・・・目が覚めてからももう一度続きを見たくてしかたがありませんでした。こんな経験、子供の時以来ですワァ\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/05/08 23:46 | URL |

こんばんは♪

サンタ君、海楽しそうですね♪
窓から身を乗り出して、GO!GO!なサンタ君が可愛いです^^
サンタくんの夢を見たそうですが、私はまだこたの
夢を見たことがありません。見てみたいなぁ。。
お魚が逃げちゃって残念だったけど、おそろいのバケツで
釣りができたことは、きっと楽しかったはず。
夢占いは詳しくないですが・・・。
これから先も楽しいことが待ってるよ♪っていうお知らせだといいですね☆

| ゆめこた | 2007/05/08 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/195-1c339f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

