PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女の宅急便??

今日の夕方、プチャ家に宅急便がきました。魔女の宅急便??


ふふふ、なんとブログフレンズの「あい おかあしゃん」からの”愛の宅急便”です


あい おかあしゃんのブログ


 


 


「うなぎパイ V.S.O.P」でございますよん


070516-1.jpg


サンタにまで、いただいちゃいました\(^o^)/


サンタ 目が輝いてます


070516-2.jpg

プ):サンタ ちゃんとお礼を言いなさいね
サ):ボク 大好物でしゅ!ありがとうでしゅ


 


サンタからの質問:
牛首筋も食べたいんだけど、ボクはじめて見たんでしゅよね。
これはどうやって食べるといいのかな?
しゃぶってればいいのかな?
それともお湯をかけて3分待つのかな?
父さんに先に食べさせてからにしようかな?
おしえてくらしゃいませませm(__)m


 


うなぎパイ おいしいですよね!
早速、お茶をいれていただきました


 


”アイ~ン・シュタインばかせ” と アイン・シュタイン博士です


070516-3.jpg   21WYM5K9KGL.jpg


 


070516-5.jpg   070516-4.jpg
現地人もビックリのおいしさでございます!!



ありがとうございます!
プチャ家一同、南に向かって頭を下げております(笑


今度はウナギカバ焼きがいいなと、姫1が申しておりました(爆


 


 


 


ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 21:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>麻呂ぷ~さん

サンタの顔、いい顔してますでしょ?
最近にないヒットでござります(笑
オバカなプチャ変化にも、予想通りに食いついていただき、ありがとうございます\(^o^)/
こんなに美味しい愛ならば、どんどん頂いちゃいますよん!
わたくし、人生訓が「遠慮はしない」と「来るものは拒まず」ですから(爆

| プチャ○ | 2007/05/18 01:25 | URL |

うなぎパイ!VSOPだっ!!

あっ! これ・・・! 美味しいやつだ~~!!
ね・ね・・・プチャ○さん 美味しかったでしょ~~~???

美味しいおやつを前に サンタくんの笑顔も素敵だし
あいおかぁしゃんの愛情が 伝わったのでは??(^O^)/

アイ~ン・シュタインばかせ 他のプチャ○さんの写真 サイコー!
思いっ切り楽しませていただきましたですよ♪

こうなったら・・・麻呂からは 鮒寿しでも送りますか??(笑)

| 麻呂ぷ~ | 2007/05/17 23:52 | URL |

>ごちさん

あちゃぁ~、ごちさんにも変顔、見られちゃいましたか~(+_+)
夜に食べる美味しいお菓子は、子供のころに親に隠れてした悪戯のような、甘くてちょっと感じる罪の意識がたまりませんわい(爆

| プチャ○ | 2007/05/17 23:44 | URL |

真夜中のお菓子♪

高級ブランデーにマカダミアン!
大人のお菓子ですねえ。
サンタくんのおやつも、とっても
美味しそうです♪

| ごち | 2007/05/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

>来オンキング さん

あっという間に咲いちゃいました・・オヤジサクラ(笑)
考えてみると(考えなくても)このブログ、姫たちも見てるんですよね(^_^;)

| プチャ○ | 2007/05/17 20:18 | URL |

あっ!うなぎパイだ~!それもVSOP、
ぷちゃ○さんの狂い咲きが加速しそう???
あ~~。恐ろしいことにならなきゃいいけど(笑)

| 来オンキング | 2007/05/17 19:46 | URL |

> わんこ堂さん

いつもオバカなオヤジギャグにお付き合いしていただき、サンタ共々感謝m(__)m

バリバリ食べるんでしゅね?
了解しましたでしゅ!
・・・by サンタ

| プチャ○ | 2007/05/17 19:08 | URL |

正当派?

ひさしぶりの直球勝負のギャグ、見せていただきました~~(笑)

サンタくん、ミートなおやつはばりばり食べるに限るでしゅ。byはる
だそうですよ。柔らかくするなどもってのほかのようです。

| わんこ堂 | 2007/05/17 14:56 | URL |

>あいおかぁしゃん さん

なるほど・・カミカミしているうちに柔らかくなるのか・・スルメみたいだワン(サンタ)

>なぜにアインシュタイン? パイの形状が舌っぽかっ>たからか!!

そうなんです。つい思いついちゃって。頂き物で失礼をしました(^_^;)

うなぎを食べに行かなくっちゃ!待っていてね、あいちゃん・・サンタより

| プチャ○ | 2007/05/17 00:07 | URL |

ふおぉぉ~

こんなに大きく取り上げていただいて!!!  あい あいおかぁしゃんともども感激でしゅ(涙


牛スジは あいの場合、なめなめ・かみかみして気づいたらなくなってるという感じです。 ワイルドにいっちゃっても良いかと。  特にお湯などは・・  スミマセン、今まで考えたこともなかったでしゅ(汗  あ! でも父さんに先に食べて(噛んで)柔らかくしてもらうのも、箱入り息子としては正しい選択かと(笑  

しかし なぜにアインシュタイン? パイの形状が舌っぽかったからか!!

追伸  プチャ姫1号さまへ。。  かば焼きはぜひ、現地へ食べにいらしてくださいな~  その時は歓迎いたしますよ。  あいとともに♪  

| あい おかぁしゃん | 2007/05/16 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/199-9b10f35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

