PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ ボクだって怒る時も!

こんな時も・・・


070519-3.jpg


あんな時もありましたが・・・


070519-2.jpg         hearthas.jpg


 


こんなふうになっちゃう日もあります・・・日々成長しています(笑


070519-1.jpg

サ):何するの~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
プ):ベロが長いね~サンタ!
サ):そういうことじゃないでしょ
ikari02.gif


 


グレてやる~!!


1138012266885.gif

「風に吹かれて」さんのおもしろ動画です


 


この間は楽しく海に入って遊んだサンタなのに(5月6日5月8日の日記)、
やっぱりシャンプー嫌いは治っていませんでしゅぅー!
シャンプー後に毛づくろいをしてやろうとしたら、こんな顔をして抵抗します。
これがまた、めんこくてめんこくて!!(パーフェクトに親バカ)


 


 


ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 14:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

サンタも日々成長してますよー
エライでしょ?!
昨日は大興奮で電話がきてました。ミッキーに会えたようです!今日は一日、シーで遊ぶようですわぁ。

| プチャ○ | 2007/05/20 07:03 | URL |

サンタくん逃亡?!

サンタくん、かじるのは我慢したのですね。
エライ!
プチャママさんは、今頃東京(千葉?)ですね。
楽しく過ごされていることと思います^▽^
姫様たちからの本当に素敵なプレゼントですね♪

| ごち | 2007/05/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

>あい おかぁしゃん

嫌なものは嫌なんだものっ!ねぇ あいちゃん!
でもボクは 「かじらないぞっ」って自分に言い聞かせてたんだ。偉いっしょ?!
by サンタ

| プチャ○ | 2007/05/19 23:24 | URL |

かわいい!!

チビ サンタくん・・  と思ったら こ・・コワイ((+_+))  やっぱり ブラッシングはいやでしゅよね byあい  二人とも、キレイにしないとモテナイよぉ!!

唯我独尊7さんの画像 面白いですね♪  

| あい おかぁしゃん | 2007/05/19 23:05 | URL |

>ゆめこたさん

まだ毛が濡れてるのに引っ張るんだもの(+_+)
痛くてさ、こんな顔になっちゃいました!
こた君、君もがんばってね\(^o^)/
by サンタ

| プチャ○ | 2007/05/19 23:02 | URL |

>来オンキング さん

やりぃ~\(^o^)/
カニ持って行きましゅでしゅ!
ボクの悩みを聞いてくださいね~\(^o^)/
by サンタ

| プチャ○ | 2007/05/19 22:59 | URL |

>keppareさん

てつ君もやっぱり!
でもこれもまた良しですゎ(笑
ありがとうございます。

| プチャ○ | 2007/05/19 22:57 | URL |

> 唯我独尊7さん

おもしろいですね。また使わせていただきます。
ありがとうございます。

| プチャ○ | 2007/05/19 22:56 | URL |

サンタ君、怒ってるお顔もプリティーですねぇ♪
家のこたも、シャンプー嫌いです(笑)
でも、最近ブラッシングは好きになったみたいで
気持ちよさそうにしています^^
今は毛換えの時期。
サンタ君、頑張ってキレイキレイしようねぇ☆

| ゆめこた | 2007/05/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

サンタ君、人生いろんな事があります。
楽しい時も苦しい事も~、でも男は耐えて強く
なるのです。
グレちゃあいけないよ!つらい時は来母が聞いて
あげるからね!何ならカニ持って家出しておいで(笑)

| 来オンキング | 2007/05/19 20:12 | URL |

同じです・・・

うちのてつも怒る時
あの顔してます(笑)

それでは全ポチで帰ります~~

| keppare | 2007/05/19 18:12 | URL |

何でもどう!

沢山有りますので、御使い下さい。追伸。FC2プログの方にも沢山あります。

| 唯我独尊7 | 2007/05/19 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/202-67d83add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

