PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ アッチィーチィーアチ!

 人気blogランキング ←1クリックで応援よろしく!


 


今日の札幌はまだ6月というのに真夏のようです。


気温は29度までいきそうです!


あまり暑すぎるのも困ったものです(^_^;)


・・・湿気がない分、本州の方たちよりもマシでしょうが・・・暑いものは暑いです^_^;


こんな日は外出などせず、家の中でじーっとしているのが1番ですわいさ(笑


外では、いつもは聞こえてくる子供たちの声がいっさいありません。


シーンと静まりかえっていて、不思議な気さえしてきます。


070612-4.jpg人っ子一人歩いていないプチャ家のご町内です(笑


 




でもでも、じーっと家の中にいるとブログネタがありません(+_+)


それも困ったものです(^_^;) 


 


 


↓毛皮のコートを着たままの、「冬服の男子」が元気なのも不思議ですワイ(爆


070612-6.jpgこ奴め 只者ではござらぬ(^_-)-☆


 




わが家のジャングル?!に咲いている草花を、暑気払いにご覧下さい(笑



070612-1.jpg070612-2.jpg070612-3.jpg

かわいいサクランボ  ノバラかな?トゲトゲあり      はまなす


木陰に入ると気持ちいいです。また、家の中が意外に涼しいのも彼らのおかげです。


草木の力は偉大なりデス!


夕方に水をあげようかな。


 


 


・・・水と言えば・・・


 


どなたかプチャにも水をくれませんか?


冷た~く冷えた 麦で出来た水を!


 


 


ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>keppareさん

おはようございます\(^o^)/
改装オープンはいかがでしたでしょうか??
姫1に話したら、それは行ってみなくてはと申しておりました(笑

また、かがわ軒ですかぁー(^_-)-☆
あーあ、喰いてー!!

ランキング、イマイチ伸びないです(+_+)
ブログ村のほうは上位3チームがデットヒートですなあ(笑)目指せ完全制覇!!ですぞ!!

| プチャ○ | 2007/06/14 09:05 | URL |

もうすぐですね!

人気ランキングも100位に近づいてきましたね~
僕はダウン気味・・・

あっ昨日は家に忘れ物をしたので
またまた「かがわ軒」でランチでした~
今日はこの暑さだからそばかなぁ!

| keppare | 2007/06/14 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/222-f65f3c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

