PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ いっぽ 二歩 朝さんぽ

 人気blogランキング ←1クリックで応援よろしく!


 


今朝の散歩・・・


プチャ姫1号が泊まり勤務のため、久しぶりにプチャが朝散歩に付き合いました。 


img_288122_1961033_4.gif


朝、5時半のサンタ君


070614-1.jpg
サ):父さん眠いの?
プ):眠いに決まってるよ。まだ5時半だよ!


 


 プ):サンタ ちょっと写真撮らせてね
サ):早く写してよー
   オシッコをガマンしてるんだから!


朝散歩担当の姫1が泊まりのときは、いつもはプチャママが代打で登場するのですが、


今朝は代打の代打でプチャが登場しました(笑


いつもとは違う散歩コースに、サンタは少し機嫌が悪そうでした(+_+)


でもこうして朝早くにサンタときれいな空気を吸いながらの散歩・・・気分爽快でした\(^o^)/



ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   






関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>京風子さん

今回は涼しい素材をお借りしました。
札幌もここ2・3日は真夏のような暑さで、日中はサンタもほとんどグターとしています。
生え変わりはようやく収まりました。家中に毛が舞ってます(+_+)好きでなければ耐えられないでしょうね
(笑)

| プチャ○ | 2007/06/15 10:29 | URL |

おはようございます♪

プチャ○さん、こんにちは♪
いつも素材を使って下さってありがとうございます~
とても涼しげです☆

さんたくんのお散歩、5時半ですか~
早いです!!
でも朝運動するのは、とても良いらしいですね!
朝日を浴びるのも素敵だし。
だけどやっぱり眠いですよね(うふふ

さんたくんの冬毛から夏毛の生え変わりは、
一段落しましたか?
抜け毛・・ほんとたいへんですよね~(笑

| 京風子 | 2007/06/15 08:31 | URL | ≫ EDIT

>sealさん

書き込みありがとうございます。
サンタはわが家の太陽です。
これからもずーっと仲良く暮らしていきますよ!

書き込みしていただけるとサントも喜びます(笑
またぜひ遊びに来て下さい。

| プチャ○ | 2007/06/14 22:43 | URL |

時々覗きに来てたんですが
いつ見てもサンタくんかわいいですね~~
実家でゴールデンを飼っているのでわんこは大好きです(笑
朝の散歩は気持ちいいですよねー

また遊びにきますね~。

| seal | 2007/06/14 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/224-84f46c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

