PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ 愛してるよー

 人気blogランキング ←1クリックで応援よろしく!


 


music88.jpg


昨日の早朝、サンタの夢を見ました・・・


小さなケージにサンタが入ってます。


ケージの外ではゴールデンが自由に家中を歩き回ってます。


プチャがおやつをやりながらサンタになにか命令をしています。


でも、サンタはその意味が解らず、不安そうにケージの中でオロオロしています。


ときどき、うらやましそうにゴールデンの動きを、じっと見つめています。



・・・目が覚めました。


プチャのほほを涙がつたっていきます。


 


こんな夢を見たのには心当たりがあります。


その日の10時には、問題犬行動訓練士のアキ先生に予約をいれてます。


たぶんそのせいで、こんな夢を見たのだと気がつきました。




慣れないトレーニングルームでサンタはかなり緊張していましたが、


一生懸命にプチャと姫1とトレーニングを受けてくれました。


アキ先生のお話を聞けば聞くほどに、サンタにすまない気持ちになります。


問題行動なのはサンタではなく、人間どもにあるのが解ってくるからです。


ますますサンタを愛おしく想う気持ちが、強くなってきます。


アキ先生に励まされました。


サンタ君といっしょに、あせらずゆっくりとやっていきましょうと。


070615-2.jpg


がんばらないでがんばろうな、サンタ!



・・・サンタの夢を見たのが少しだけ、ルミに後ろめたいプチャ○でございます・・・


 






ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   





 



関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>あい おかぁしゃん

>先ほどの言葉は もちろんヒトにも有効なのですよ>がんばらないでがんばろう!

そうなんですよねー、わかっちゃいるんだけど・・
ついがんばっちゃうんです。そして空回りしたりして・・サンタにも。
だから、がんばらないでがんばろうかと・・・
電池の切れない程度に!

ありがとうございます。

| プチャ○ | 2007/06/15 22:50 | URL |

そう むずかいしのですよね”

頑張らずに頑張ろうって・・

プチャさんは 本当に優しい人なのですね。 トレーニングがサンタくんの負担になってないか すっごく気になってるんでしょうね・・

先ほどの言葉は もちろんヒトにも有効なのですよ  がんばらないでがんばろう!  

| あい おかぁしゃん | 2007/06/15 22:27 | URL |

>来オンキング さん

そうですね、チョビット疲れてるかな。
歳を取るとですねー、いろんなところがもろくなるんですよ。涙もろいのもそのせいです(笑

>得意のおうどんでも打って~。(笑

今日、ほんとうに姫1とうどんが食べたいねーって話してました。聞こえました??
明日、早速打ちますね!
ありがとうございます。来ちゃ~ん、今行くよ~!!

| プチャ○ | 2007/06/15 22:01 | URL |

プチャさん、疲れてるのかな?心が少し…。
サンタくんに癒してもらって、気分転換に
得意のおうどんでも打って~。(笑)

来の顔を覗きにきてくださいな!!

| 来オンキング | 2007/06/15 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/225-ea9fe8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

