PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタムカー発見!

 人気blogランキング ←1クリックで応援よろしく!


きょう、石狩市内を走行中に、こんな↓車に出くわしました!! 


070622-5.jpg


カスタムカーだと思いますが、かっこいいです!!


ダッシュボードをちらりと見ると、丸メーターが数個あるのみのシンプルデザイン!


夏にはピタンコな車ですね。


どなたか車に詳しい方、説明してくらしゃいませませ(笑


 


ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○五丁目 | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

ダイハツのミゼットかな??
稲村ジェーンという映画にも出ていたやつですね。
懐かしいっていうより、今だに現役ってところが素晴らしいですね\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/06/23 13:08 | URL |

3輪自動車も現役!

私もこの前、小樽で前を走っている車が
F1カーみたいな車で、びっくりΣ(・∀・;)しました。

スイスイと間を抜けて走り去って行きました。

淡路島では、ダイハツの3輪自動車に乗っている人も
みましたよ~。
ジャ〇コに買い物に来ていたらしく、思わず
振り向いちゃいました♪

| ごち | 2007/06/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

>keppareさん

さすがですねー、よくご存知で\(^o^)/
プチャには聞いたこともない名前!
個性的でカッコイイですね。

| プチャ○ | 2007/06/22 20:50 | URL |

おぉぉぉ

イギリス車のケーターハムかなぁ・・・
いいなぁ~
僕も早く車検取りたいです(泣

| keppare | 2007/06/22 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/233-7cd9c8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

