PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北のお菓子 生キャラメル

 人気blogランキング ←1クリックで応援よろしく!


 


ノースプレインファーム札幌店(JR札幌駅内)


生キャラメルを再び購入


オホーツク海沿岸の興部町出身の純粋道産子キャラメルです(笑


地元産の生クリームにクローバーの蜂蜜を使うこのキャラメルは、


一口口に入れると、トロリンパ?ととろけます。


普通のお菓子のキャラメルのような砂糖っぽい甘さとは違って、


純粋な自然の甘さというのか、優しい甘さなのです!


ですから日持ちはしません!要冷蔵です!取り扱い注意!・・です(爆


DSC00053.jpg


10個入って777円です!貴重品なのです\(^o^)/


DSC00056.jpg


でもでも、食べたら幸せになること間違いない(古っ)


12時頃に買いに行きましたが、お店のウインドウの上に山になってありました。


ひところのブームが去ったせいなのでしょうか?


それとも以前よりも大量に入荷しているのでしょうか?


まあ、買いやすくなったのはうれしい限りです。


 


ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○喫茶 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>sakuさん

そうそう!お子ちゃまにはもったいないです(笑
いっぺんに食べちゃ、罰があたりそう!
一日一個と決めてますよん\(^o^)/

| プチャ○ | 2007/07/18 20:26 | URL |

これはおいしいですよね☆
私も前にいとこが買って来てくれて
食べたのですが感動モンでした^^
子供たちにはもったいなくて食べさせられない!
と冷蔵庫にしまい少しづつ味わいました。

| saku | 2007/07/18 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/242-c9bfe5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

