PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぐろ中落丼と冷うどん 「三角山五右衛門」@札幌市西区

 人気blogランキング ←1クリックで応援よろしく!


 


某ブランドのエコ・バックが今、飛ぶような売れ行きだそうで・・・


セレブバックだかなんだか知らんけど、たかがエコ・バックでしょ?・・・


言ってみりゃ、買い物袋じゃんか・・・


数に限りのある商品らしく、数千円のバッグがネットで5万円で取引だとさ・・・


今日の発売のあと、残ったのは並んでた連中の残した、ゴミ・ごみ・塵・・・


なにがエコ・バックじゃい!ばっかじゃないの!!


・・・・・・・・・・・


こんなことに怒ってる暇があったら、あんたの腹をなんとかせいと、怒られそうです(^_^;)


メタボ・マンのプチャとしては、汚名返上をしたいのはやまやまなのですが


おいしいものを見るとつい・・・


 


今日もおいしいものです・・・


札幌のうどんの西の横綱「三角山五右衛門」です!
(プチャが勝手に言ってます。ちなみに東の横綱は、かがわ軒・・・と思ってます)


「まぐろ中落ち丼+冷うどん」¥1000円


070718-2.jpg


070718-1.jpg


三角山五右衛門と言えば、なんてたって角煮ですが、まぐろ中落丼もなかなかのものです!


中落ちは数に限りがあります。また、入荷しだいでもあります。


入荷していても、お昼にはもう、なくなってしまいます。


・・・ネットでプレミアはつきませんが貴重品です!


 


前回の三角山五右衛門うどんルポは→こちらで


「三角山 五衛門」
札幌市中央区宮の森4ー7 
011-631-6566
営業時間:11:30~20:30  水曜休み
駐車場:店のすぐ側の空き地に数台あり


地図




ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   





 

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂うどん部 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぴろしさん

こちらこそご無沙汰です(^_^;)
讃岐でうまいところは、他に、菊水元町のかがわ軒などもいいですよ!ぜひ一度試してみた下さい。

| プチャ○ | 2007/07/21 22:36 | URL |

うどん

お久しぶりです。
うどんといえば私は東区元町イオン近くの寺屋ってのが好き。
って言うかここしか行った事がないんですけどね。
普段は私はラーメンが多いかな。
もちろんそのためメタボリック全開ですけど(笑)。

マグロは今年は日本近海の本マグロが豊富で安い。
結構続きそうです、、、と勝手に予想してしまいました。

| ぴろし | 2007/07/21 10:30 | URL |

>ごちさん

ホッホー\(^o^)/
ビリー隊に入隊しておったとは!!
ごちさん、けっこうなメタボちゃんだったりします?
(笑)
いつもおいしいものを食べてますもんね。
しかたないかな・・・って、メタボと決めてるし!

真正メタボマンのプチャも痩せなければいけないのですが、ビリーは遠慮しておきますよ。運動のし過ぎで、食欲が倍増しますから(爆

| プチャ○ | 2007/07/20 01:02 | URL |

ビリー

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近、ビリーに入隊したごちです。
毎日隊長に鍛えられております!

エコじゃないエコバック。。。
本末転倒ですね。
本当にエコバックとして使用
するかさえ疑問ですよね^^;

| ごち | 2007/07/19 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/243-52ac6dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

