PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大当たり!「ドリームジャンボ宝くじ」

 人気blogランキング ←1クリックで応援よろしく!


 


サマージャンボが発売されました


皆さん、もう買われましたか?


早く買わないとぉーーー(^_-)-☆


まあ、買っても当たらんし、買わなきゃ、もちろん当たらんし・・・・・ですね!


プチャ家でもずーっとそう思いつつ、買い続けて苦節29年


 


・・・・・・・


 


当たったんですよ、これが!


発売締切日のギリギリ、前日に買ったのが当たりました(5月31日のブログ)


ドリームジャンボを10枚、連番で買ったのが、1万と300円も!!


1万ですよ1万!!


もう一回・・・1万です!!


DSC00057.jpg


プチャママにはだまって買っていたのですが・・・


小心者のプチャは、やっぱり内緒にはしていられずに申告いたしました


正直者のいい亭主です


当然、プチャママからは、お褒めのお言葉をいただけるものと期待をしてました・・・


が!


世の中、そんなには甘くはありませんでした


当たり前のような顔で、ボッシュートです


サンタのオヤツ代とサマージャンボの軍資金にするそうです・・・


 


鬼っ


 


・・・・・・


 


プチャ家の構造力学の講座でした


hanko2.jpg


 


オヤツが当たると聞いて、喜びの笑顔いっぱいのサンタ君です


DSCN0382.jpg 


プチャママの顔写真は、悔しいから載せません


 


ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 11:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>メルキオールあい さん

わかったー\(~o~)/
ルミの闘病記のリンクを載せたので、どなたかがそこから訪問したんでしょう。
お騒がせしました・・・わたしが悪いんですm(__)m

| プチャ○ | 2007/07/26 18:34 | URL |

>柴犬マック父さん

さ・サ・三万ですかぁ・・・すごい(^_-)-☆
今度、サンタにもお願いしてみようかな(笑

| プチャ○ | 2007/07/26 18:11 | URL |

>メルキオールあい さん

不思議ですねー??
というかちょっと不気味!
だいじょうぶかな???
本当に楽天からは訪問してませんが、なんなんでしょうね。お気をつけ下さいね。

| プチャ○ | 2007/07/26 18:08 | URL |

うわ~、おめで♪v(*'-^*)^☆
とうと言おうとしましたが・・・
以前マックとたまたまジャンボの宝くじ売り場に換金にいったら、
あの機械が、当たりが2枚と表示されるんです。
えっ、いつも一枚なのに・・・と思うまもなく
3万300円が出てきたときには、マックが宝くじの神様に思えました。
以降は絶対マックを引っ張っていきます。が、当たってません。
わたしは小心者ですが、おやつを買ってあげて、だれにも話さないように箝口令を引き、気付かれていません。

| 柴犬マック父 | 2007/07/26 01:56 | URL |

あらら??

もう、履歴には残っていませんが 昨日の朝確認したので たぶんおとといの事かと思います。 お名前を見て、そのまま楽天の日記へ飛んだので、多分そちらにもワタシの名前が残っていると思います。 でも、何だったのでしょう? 不思議です・・  

| メルキオールあい | 2007/07/25 23:08 | URL |

>来オンキング さん

3億円も当たったら、人生変わっちゃいますもん。
そんなにいりません!1000万もあれば・・・(笑
サンタの専用ドッグランを作ってやりたいです!
余れば皆さんに、夕張メロンを送りますよん(爆

| プチャ○ | 2007/07/25 18:47 | URL |

>ごちさん

3000円くらいはあったけど、1万円は初めてです!
あーあ、うまいもの喰っちゃえばよかった(T_T)

| プチャ○ | 2007/07/25 18:44 | URL |

>メルキオールあい さん

サンタが一番いい思いをしたかもですね(笑
買わなきゃ当たらないし、買っても当たらないし!!
お金の無駄使いですよね!
まあ、夢を見るための投資かな?(笑

ところで、楽天からの訪問があったとのことですが、
訪問日はいつでしたか?最近はまったく楽天から訪問してませんよ!最近の話であれば・・・はて??

| プチャ○ | 2007/07/25 18:42 | URL |

>麻呂ぷ~さん

黄色一色って・・・??
花なら間に合わないし、ペンキもねー??
どうすんべぇ??
でも、これで当たるんならやる価値ありですね(笑

| プチャ○ | 2007/07/25 18:28 | URL |

やったぁ~!!おめでとう♪
近づいてきましたよ。3億円!!運はプチャさん
に廻ってきたから、サマージャンボにたっぷり
投資してください(笑)
当たったら内緒にしないでよ~。

| 来オンキング | 2007/07/25 07:31 | URL |

おめでとうございます!

こんばんは~!
宝くじが当るなんてすごいです(*n^▽^)η
サンタくんの笑顔=プチャママさんの笑顔ですね。

プチャさんはポッケナイナイしちゃわなかった
のですね☆
私も嬉しくて黙っていられないかも。。。
次のサマージャンボもこの調子で!

| ごち | 2007/07/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

あたるんだ!!

宝くじって(汗   ・・というほどに、クジ運からは見放されているワタシ。もう、買おうという気力もございません(笑 

今回、一番おいしい思いをするのはサンタくんかな? 

P.S 本日の訪問者に、プチャさんの名前が出ていたのでちょっとびっくりしちゃいました。 楽天からのご訪問はひさしぶりですよね???   

| メルキオールあい | 2007/07/24 22:26 | URL |

プチャさんったら・・・

正直者!
黙っていればわからないのに 自らプチャママに話してしまうなんて。。。(^w^)

でも、嬉しさのあまり言ってしまう気持ちもわからないではない・・・(^^;)

プチャさんの1万円でサマージャンボを買って当たったら
2倍にも3倍にも・・・いえいえ! 10倍くらいにして返してもらわなくっちゃね~σ( ^ー゜)うっふん♪

プチャさん 自宅の西側を黄色一色に染めて
その場所にサマージャンボをしまっておくでしゅよ!

| 麻呂ぷ~ | 2007/07/24 22:18 | URL |

>keppareさん

いやー、凄いと言われても・・・1万ですから!
その1万倍なら凄いんですけどね。
そしたらkeppareカンパニーに投資して、
「けっぱれ」をチェーン展開しようかな(笑)
いやいや、味が落ちるから、絶対に小さなままでお願いっす(爆)

| プチャ○ | 2007/07/24 20:20 | URL |

>わんこ堂さん

プチャもプチャママになぞ言わず、だまって美味いもん喰っておけばよかったっす!
プチャママは今夜、ルンルン気分でボウリングにでかけました(T_T)

| プチャ○ | 2007/07/24 20:16 | URL |

凄い!

僕は宝くじ当たった事がありません・・・
凄いですね~

やっぱ当たる人には当たるのですね

何が違うのか・・・

よ~し!今回も買うぞぉぉぉぉ!

| keppare | 2007/07/24 17:05 | URL |

カニ一杯と甘エビ

やりましたね♪
うちも3年くらい前に1万円あたりました。
ちょうど、引っ越してきてすぐで、しかもカニの解禁日のすぐ後だったので
一度食べてみるべ、と越前海岸沿いの魚屋へ。
ゆでたて(足が何本かもげてる)一杯¥6000を二人で半分ずついただきました。
美味かった。。。
残りで甘エビ買ったらさっぱりとなくなったよ(笑)
そうか、次の軍資金にすればよかった~。
でもね、ほんと買わないと当たらない。
これだけは間違いありません!!
というわけで、うちの西側にも黄色に囲まれてサマージャンボ様がおられます(笑)

| わんこ堂 | 2007/07/24 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/245-339b7a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

