PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ アイロン掛けお手伝い

 人気blogランキング ←1クリックで応援よろしく!


 


プチャママがプチャのYシャツにアイロンをかけてると・・・


サンタが手伝いに来てくれました?!


 


DSC00066.jpg
 サ):なんでこんなの着るの?
プ):人間には、隠さないとイケナイものがあるのさ




DSC00067.jpg
サ):人間て不便だね
プ):君はいいよな!一年中同じ服装で!!


 


 


何があっても変わらないサンタが大将!!


サンタを見てると、人間て愚かに思えてきます!


 


一昨日・昨日は、「RISINIG SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO」のお仕事で


お疲れのプチャですが、今日はがんばって職場の飲み会に出席・・・


そこまでしなくとも・・とも思いますが、ついがんばっちゃいました(+_+)


なかなかサンタのように、自然体でとはいかないですね(T_T)


・・・・・・・


でも、明日は数十年振りに旧友との飲み会です!!


同じ飲み会でも、こちらは自然体でいけます!


がんばらなくとも楽しんで飲めます!


今から楽しみ


 


 


 


 


ブログランキングに参加しています!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気blogランキングへ   Fc2ブログランキングへ   




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ごちさん

そうなんですよね!
先日の暑さにはサンタも参ってました(+_+)
熱中症に掛かるのではと心配してました。
小樽は海が近く、涼しいそうですが、どうでしたでしょうか?
これから季節の変わり目です。
お体を大切に!!

| プチャ○ | 2007/08/21 00:36 | URL |

こんばんは♪
ご友人との飲み会良いですねえ。

飲めない私は、“飲んではじけて”
がとっても羨ましいです☆

先週は暑かったので、サンタ君も短い
とはいえ毛皮を着ていて暑かったでしょうね。

| ごち | 2007/08/21 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/254-f8dc47b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

