PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ 手術!

昨日、サンタを北の森動物病院へ連れて行きました


最近、ウンチの出方が悪く心配でした


診断の結果は・・・


前立腺肥大


前立腺が大きく腫れて、腸を圧迫していたので


ウンチの出方が悪かったようです


このままに放っておいたら、いずれはガンになると・・


「だから去勢手術をしましょうね」とドクターに言われました


否応もなく即断で決定です!


ルミのことが頭をよぎり、思わず涙する姫1


その気持ちがよくわかります


でも、手術をすれば大丈夫なんだからさ


タマタマがなくなっても、サンタはりっぱな男子には違いないぞ


ずーっとずーっと長生きしような サンタ


TS3B0132.jpg TS3B0134.jpg


TS3B0133.jpg TS3B0136.jpg


病院から帰って来たサンタ


なぜか、いつもは怒られるのでめったに上がらないテーブルの上で


ショボンとしています


病院でいっぱい暴れたから疲れたのでしょうか・・・


今夜は大目に見ることにしょうと思ったプチャでした


・・・・・


病院の待合室に座っていたら、ルミが入院していた時に入っていたケージが


見えました


思わずグッとこみ上げてくるものを、姫1に気付かれないようにしました


もう6ヶ月も過ぎても、まだまだ辛かった日々が忘れられない自分がいます


ルミの身体をさすった時の手の感触が、現実のように甦ってきて切ない思いでした


サンタをあんなふうにはしたくはないと考えては、なかなか寝付けないその夜でした

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>仁朋さん

お久しぶりです\(^o^)/
一年の経つのが早いこと・・・
そうですね、もう一年も前だったのですよね。
楽しいことや悲しいことが、お互いにいっぱいありましたね。天国で見ていてくれる彼らの分も、今の家族を大切にして暮らしていきたいものですね。
そのためにも、まずは自分の身体を健康にしなくては!お互い、元気でがんばりましょう!!
ps:すみません。プチャの文章が稚拙でして・・・
   手術はまだでして、30日にする予定です。
   コメントをありがとうございます。

| プチャ○ | 2007/10/24 20:19 | URL |

サンタくんの目が・・・ 

寂しそうに見えました・・・。
手術が無事に終わったことを喜ぶべきなのでしょうが、
やはり私も ルミちゃんのことを思い出してしまいました。

今日24日は 晴と明を家族にすると決めた大切な日です^^
…そう思うと、明と出会ってまだ1年なのに、
濃厚で貴重な時間を 共に過ごしいているのだと痛感します。

プチャさんも どうぞ。
急に寒くなりましたので、体調に気をつけてお過ごし下さいね!

| 仁朋 | 2007/10/24 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/271-7fe3d209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

