PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ 耐えたあとの快感

去勢手術のあと、傷口を舐めてしまうので、エリザベスカラーを


付けられてしまっているサンタですが・・・


やっぱり、どう見てもパラボナアンテナに見えてしまいます。



TS3B0154.jpg TS3B0153.jpg


TS3B0152.jpg TS3B0155.jpg


電波の調査を終えたサンタ(笑


いつものように玄関の戸を開けて入ろうとするが、


アンテナのことをすっかり忘れ、入れなくて怒っていたサンタでしたが・・・


 


今日やっと抜糸がすんで、カラーが外れました!


もう思う存分、カイカイ・なめなめしています\(^o^)/



TS3B0156.jpg


関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ冬がやってきました。
サンタが駆け回るのが目に見えるようです!
元気ハツラツーなサンタですよん。
ありがとうございます。

| >来オンキング さん | 2007/11/15 17:13 | URL |

サンタ君、お疲れ様??よかったね。。
これで晴れて自由に身になれたね(笑)
これからはサンタ君、活躍の季節の到来です(爆)
頑張ってくださいね♪

| 来オンキング | 2007/11/15 07:31 | URL |

手術直後にクーンクーンと泣いていたのが、ウソのように元気になりました。
少しはおとなしくなるのかと思いきや、以前と変わりなく吠えまくっていますよ。
ありがとうございます。

| >あいおかぁしゃん | 2007/11/13 17:46 | URL |

よかった!

サンタくん やっと傷口がふさがったのですね。


エリザベスカラー・・・   あいは、わざとコンクリートの壁の近くを通って「ガリガリガリ~!!」と不愉快な音をたてて講義してました。やっぱりイヤだよね。

| あいおかぁしゃん | 2007/11/13 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/277-1b5baa87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

