PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ ♪雪~が降る♫

♪雪~が降る♫ ♪あ~なたは 来ない~♫


今朝起きると、外は真っ白!


あ~ぁ! ついにやって来ました 冬将軍


「もう、ヤダヤダ」と言いながら


今シーズン、最初の雪かきをしましたが・・・


 


TS3B0171.jpg


 


水嫌いなサンタはというと・・・


雨はダメですが、雪となると、俄然ハッスルしちゃうサンタです!img_288122_1961033_37.gif


TS3B0169.jpg TS3B0168.jpg


 


雪の中を猛ダッシュで走りまわってます!!img_288122_1027971_3.gif


TS3B0173.jpg TS3B0174.jpg

↑「グフッ おいらの天下だい」         ↑「父さん もっと遊びたいっ!」

関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>chikoさん

長崎ですかぁ~\(^o^)/
暖かいんでしょうね。
8年前に一度、長崎へ遊びに行ったことがあります。
坂の町という印象でした。
菜々ちゃんの写真、拝見しました。
ムクムクっとしてカワイイですね(*^_^*)
コメントありがとうございます。
また遊びにいらして下さい。

| プチャ○ | 2007/11/26 20:34 | URL |

わ=すごい雪、積もってますね♪
TVで見てますが、北海道は降ってますね。

雪じゃなくて、雨がほしい長崎です・・・
こちらは、ぽかぽかのお天気です。
あまりに暖かいので、夏毛のままなのかと
心配してましたが、やっと冬支度に入った
ようです。

| chiko | 2007/11/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに雪が大好きなようで\(^o^)/
雨降りのおとなしいサンタとは別人?のようですよ(笑
あいちゃんもきっと、雪が気に入りますよ。
ぜひ、パウダースノーの北海道へ遊びに来てね!!

| >あいおかぁしゃん | 2007/11/23 23:35 | URL |

うおぅ!

本当真っ白ですね!  サンタくん元気いっぱいだぁ♪

あいは生まれてから一度も雪をみたことないのです。 一度は、こんな景色を見せたいなぁ。。  そして、雪の中思いっきり遊ばせてみたいなぁ。。  

| あいおかぁしゃん | 2007/11/23 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/280-46a2e878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

