PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬サンタ ここ掘れワンワン!

今日のさっぽろ・・・


ポカポカだった昨日とはうって変わって、シバレる寒い一日でした。


こんな日には、”着ぐるみサンタ”がうらやましいです。


 


そういえば・・・


年末ジャンボが発売になりましたね。


買わなきゃ当たらんし、買っても当たらんし・・・クゥ~(泣


 


ならば・・・・


 


サンタ~ 宝物を掘り当ててくれぇ~!


TS3B0157.jpg


サ):がってんだ! ホリホリ!!



TS3B0160.jpg


サ):掘っても掘っても、な~んにも出ましぇ~ん(泣


 


TS3B0167.jpg


サ):ふぅ~ ちゅかれまちた~


 


TS3B0166.jpg


サ):恵まれないプチャ家に福来れ!!
   もうヤケだい!正月の獅子舞だぞ~い!!

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり他力本願は×ですか(笑
でも年金も当てにできないし・・・トホホ

| プチャ○ | 2007/12/01 23:19 | URL |

花咲かじいさん?

おひさしぶりです。
花咲かじいさんみたくウマくはいかないようですね(笑)
でもあれは最後にはポチが焼かれちゃうから、これでいいのかも。。。

私はかつてロト6にはまっていたけど、あれも当たらんです。
他力本願はいけないようです(^^;

| ぴろし | 2007/12/01 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/282-0f211a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

