PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は桑田を呼び捨てに!


今夜は桑田のコンサートへ、ママ+姫1+ママ友と一緒に行ってきました。


久しぶりに行ったコンサート・・・


前回は去年のGLAYだったかな・・・一年は早いものです


約3時間、立ちっ放しで騒いできましたが、やはり寄る歳波には・・・・


腰は痛くなるし、腕は上がらなくなるし、しまいには眠くなって大あくびまで!


歳は取りたくないですよねぇ~(泣


でもでも、桑田ってもう、51歳なんですよね!すごい!!


プチャとも近い年代で、あの若さとカッコよさ・・・あぁ~感嘆!!


TS3B0184.jpg TS3B0185.jpg


今夜の会場「きたえーる」からの帰り・・・


地下鉄までの地下道は人人人の大渋滞でした(^_^;)アセアセ


TS3B0181.jpg


しかし日本人って、お行儀がいいですよね。いつも感心してしまいます。


 


夕方から約6時間も、一人でりっぱに留守番をしていたサンタ君です。


桑田君のグッズのてねぐいで 「あ~らよっと」


TS3B0182.jpg


寂しかったのか、ひとしきり遊んで・・・


疲れてバタンキュー


TS3B0177.jpg


サンタ、留守番ありがとうね

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんです。残念ながらポッポまんじゅうは食べられませんでした。
代わりに姫1と、ミスドのドーナッツを食べてから、「きたえーる」へ向かいました。
ドーナッツ一個で3時間のコンサートを乗り切った体力・・・
プチャもまだまだ、いけそうです(笑

| プチャ○ | 2007/12/02 21:31 | URL |

札幌駅に行くとは、この事だったのですね^^
桑田さんライブは、すごく盛り上がりそうですね♪

サンタ君、留守番お疲れ様です。

桑田さんグッズが似合ってますよ!
よっ、男前!!

| ごち | 2007/12/02 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/283-f108ce46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

