PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れてやってきたバレンタイン・チョコ

かなり賞味期限が過ぎた話題ですが・・・


バレンタインのチョコが、今年もプチャにやってきました・・・・義理ですが


それもかなり日にちが過ぎていまして・・・


でもまぁ、くれるものはなんでももらう主義のプチャです。


 


ではでは、義理1号は姫1からの手造りチョコケーキ


TS3B0261.jpg


一応の形はしていますが、あくまで義理です・・・っていうか、真相は、いつやってくるかわからぬ本命チョコへの練習台ということです。


2時間もかかって作ったというチョコケーキは、いつかはやってくるであろうその日を思い、


少しほろにがい味がしました。


 


そして義理2号は・・・姫2からのディズニー・チョコです!


DSC00179.jpg


DSC00180.jpg


まあ、見ての通り、見るからに義理ですが・・・


東京ディズニー・シー・ホテルミラコスタのシェフが作ったチョコですから、只者ではありません!


毎月のようにランドやシーへ出かけている姫2らしい贈り物でした。


まあ、二つとも義理チョコではありますが、一応プチャのことを気にかけていてくれているということが解り、まずは一安心ですが・・・義理ではなくって、感謝チョコとしていただきます。


しかし、来年からはバレンタインデーの当日に欲しいものですなぁ!


 


TS3B0257.jpg
ボクにはバレンタイン・チョコはないのかなー



関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぴろしさん

除雪後に出勤でしたかぁー!
それはシンドイ^_^;
朝が超~早いんですよね。
大変でしたでしょう。
今日は春のような陽気でしたね。
このまま春になってくれないでしょうか!
無理ですよね(T_T)

| プチャ○ | 2008/02/29 19:31 | URL |

いいなぁ~

お久しぶりです。

バレンタイン、私は何もなかった。。。
私の子供は♂だし多分この先も何もないだろうなぁ(^^;

それにしてもここ一週間、本当に降りましたね。
私もきつかったです。
なんせ雪かきしてから市場に行っていたもので。
そろそろ終わりそうな予感ですけどねぇ~。

| ぴろし | 2008/02/29 14:02 | URL |

度会4さん

お久しぶり\(^o^)/
元気でママingしてますか?
お会い出来るのが楽しみです!!

ps:ジュニアの写真が見たいよー

| プチャ○ | 2008/02/28 20:50 | URL |

せつない顔のサンタもめんこい!

お久しぶりです。育児の息抜きに、
いつも楽しく読ませてもらっています。

オープン戦ずっと迷っていたのですが、
来週2試合とも観に行くことにしました。
たぶん7回くらいで帰ると思いますが、
ドームで会えるといいですね。

| 度会4 | 2008/02/28 01:10 | URL |

> yukaさん

今年の雪は少し多いみたいですよ。
今日も降りましたが、これからは湿った重い雪になって、除雪が大変です^_^;

| プチャ○ | 2008/02/26 20:04 | URL |

おいしそうですね

手作りチョコケーキv-385おいしそうですね~
ディズニーチョコもうらやまし~
去年は今頃車で8時間ほどかけて ディズニーシーへ
行きましたよ・・・
さん太も連れてv-286
シーで預かってもらいましたv-391


↓の大雪、すごいですね~
毎年こんなに積もるんですか?

| yuka | 2008/02/25 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/300-ea774027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

