PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球春到来@札幌ドーム

待ちに待った球春が、ついにやって来ましたよん\(^o^)/


今日は札幌ドーでのオープン戦初日!


ファイターズ対スワローズ戦が行なわれました!


DSC00200.jpgまだ雪に覆われているドーム


3月とはいえ、まだ冬の真っ最中の札幌


雪がドームを覆っていましたが・・・


DSC00203.jpg

一歩球場の中に入ると、そこはもう別天地!!


この日を待ちわびていたファンの熱気で暑いくらいです。


観客はほぼ6~7割程度の入りでしたでしょうかね。


ドームのオープン戦の初日としては上々の入りではないでしょうか。


やっぱりみんながこの日を待っていたんでしょう。


観客の姿がどこか、ソワソワ・ニコニコ・ムズムズしていました(笑


カキーンという打球の響きがこんなにも新鮮だったとは・・・


札幌に住んでいて良かったなーという実感がわいてきた今夜です。


 


勝敗はまあいいじゃあーりませんか!


ダルや中村や稲葉も真中も五十嵐にも会えたんですから・・・


でも・・・4:3でスワローズが勝ちましたけど・・・一応・・・言います


DSC00206.jpg


 


サンタがまだ寝ないで待っていてくれていましたが・・・


DSC00211.jpg


あきらかに不機嫌な顔つきです  怖っ^_^;


別に寝てていいのに・・・


DSC00210.jpg


プチャがかまわないで知らん振りをしていたら・・・


久しぶりにカミカミ王子の登場です!!


なぜか怒っています・・・


ひとしきりカミカミして、さっさと一人で寝てしまいました?!


ゴキゲン斜めのサンタでしたが・・・


プチャはスワローズが勝って、ゴキゲンで寝れます(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○球場 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>コロ父さん

いやぁー、オヒサでございます\(^o^)/
最近太り気味のサンタです。
同じく太り気味のわたくし共々、
ダイエットをしなくては!!
二人でボール遊びでもしょうかなっと。

| プチャ○ | 2008/03/08 18:11 | URL |

犬の気持ち

 おひさしぶりです、柴犬コロの父です。
 サンタちゃん、大好きなプチャ○さんともっと遊びたかったんですね。
 遅いご帰宅で、すねている様子が、とても愛らしいです。
 いよいよ野球シーズンですか。春が近いんですね!
 「球春」! いい言葉ですね!
 お邪魔しました、ありがとうございます♪

| 柴犬コロ | 2008/03/08 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/303-5d39e291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

