PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シバキチカフェ@札幌市西区

3月に入ってようやく、春の兆しが見えてきました。
今日のような札幌晴れの日には、家でくすぶってはいられません。
久しぶりにプチャ姫1号とも休みが合ったので、サンタと三人でドライブを。

お日様の温もりに、あまりに気持ちよくなったサンタは、助手席でうたた寝。
やっぱりサンタも春を感じているらしいです。

途中、前から気になっていたシバキチカフェさんに立ち寄ってみました。
お店の方はフレンドリーで、ワンコ好きがとってもよくわかります。
なんと、あの人見知り屋のサンタが怒らなかったくらいですから。

お店の看板娘シバキチちゃん(♀)とも、なんとかごあいさつができました。
今日のところはシバキチちゃんからは、「ワン」の一声で一喝されてしまいましたが、
次の機会にはぜひ、仲良くお話ししたいと・・・サンタが申してますm(__)m

写真は「本日のデザートセット」¥680 から
チーズケーキとガトーショコラ
他にもカレーやスープもあって、ゆっくりとくつろげそうな雰囲気です。

シバキチちゃんはなかなかの美人でしたし、
またぜひ行ってみたいお店・・・だよなサンタ!!




「シバキチカフェ」
札幌市西区宮の沢1条5丁目23-12
追分通りと5号線の交差点そば
※アクセスはシバキチさんのリンクHPをご覧下さい
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○喫茶 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/305-a033dbde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

