PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーには白いうどん

朝、食べたものを口から逆噴射をして驚かせたサンタ・・・
心配しながらも仕事をしてると、プチャ姫1号から写メが届きました。

GRP_0000.jpg


サンタが元気そうに散歩の催促をしている様子です。
どうやらお腹の調子は、大したことはなかったようです。
ウンチも太くて長くて、色艶もバッチリとのこと。
一安心です。
しかし、先日、股関節ヘルニア予備軍が発見されて、経過見のサンタなのです。
大丈夫かなぁ?!



今日はホワイト・デー
バレンタインのお返しは・・・
ホワイト・・・白・・・ん?白?!
白いものと言えば、やっぱ「うどん」でしょ!
そこで、ホワイト・デーのお返しは「プチャ○手打ちうどん」に決定!

DSC00244.jpg
DSC00245.jpg
DSC00247.jpg
DSC00248.jpg

いつもの「おろしぶっかけ玉子うどん」に温かい「かきと野菜掻揚げうどん」です。
みんな、ただただ、黙々と食べます。
人って、美味しいと、黙ってしまうものなんですね。
でも、あっと言う間に完食です!
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ぴろしさん

うどんなら、だれも文句を言いませんので^_^;
もう、気の利いたプレゼントを買う、金も気力もあーりません(笑

| プチャ○ | 2008/03/20 19:08 | URL |

お久しぶりです。
ホワイトデーに白いうどんとは笑ってしまいました。
私は貰ってないから、返すこともないけど。。。

| ぴろし | 2008/03/20 13:24 | URL |

>ごちさん

「UDON」、プチャもDVDで見ましたよ。
本場の讃岐うどんは一度、高松で食べたことがありますが、腰があって本当に美味しかったです。大阪のうどんもうまかったっす!
サンタの調子はまあまあです。ダイエットもしなくてはいけないんですが、本人よりも周りが辛いんですわぁ(T_T)

| プチャ○ | 2008/03/17 18:31 | URL |

UDON

映画「UDON」をみて、無性にうどんが
食べたくなった私に、この画像は罪です~☆

サンタくんの胃腸の調子が良くなって良かったです♪
でも、ヘルニアは大丈夫ですか?!
経過が良好なことを祈ります。。

| ごち | 2008/03/16 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/306-aed9ffc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

