PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫・サンタぐったり

春がやってきたかと思ったら、もう初夏のような天気です。
いつものサンタ・コースでも、つくしがこんなに伸びて・・・




サクラも開花したと思ったら、もう、あっという間に満開です。

GRP_0003.jpg


サンタもそろそろ夏モードにチェンジするため、今日はシャンプーをばいたしました。

TS3B0300.jpg


もう、煮るなり焼くなり好きにしろー(^_-)-☆

暴れ疲れて、グッタシです。GRP_0009.jpg

TS3B0301.jpg






関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>マック父さん

そば好き、麺好きには、悪い人はいませんよね(笑
北海道には幌加内という、そばの名産地がありますよ。
・・・・
またまた、ヘンテコ(?)な企画を立ち上げましたね(爆
あとで覗きに行きますわぁ\(^o^)/

| プチャ○ | 2008/04/24 19:08 | URL |

>ごちさん

坂道で港を遠景に眺めるサクラ・・・風情があるなー
小樽はやっぱり素敵な街、サクラがよく似合います!!
でもでも、冬の坂道だけは遠慮しておきます\(^o^)/

| プチャ○ | 2008/04/24 19:04 | URL |

ご無沙汰してます。
北海道の桜も満開ですか、
春の食べ物と一緒に満喫してくださいね。
それにしても、そばが大好きなので、
先日のおそばの写真、涎がでました。
ところでプチャさん、
柴犬国勢体重調査というヘンテコリンな企画を
起ち上げました。よろしかったら遊びにきて
体重等を教えてください。
お待ちしてます。

| マック父さん | 2008/04/24 16:30 | URL |

プチャさん、こんばんは~
今年の桜の早さにはビックリですね!
小樽でも、満開になっている桜がチラホラ
みられます。

サンタくんも、さっぱり(ぐったり?)
してあたたかい春への準備ですね^^

| ごち | 2008/04/23 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/315-b79745e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

