PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨサコイ終って関係なくお好み焼き

お天気がなかなかはっきりしなかった今年のヨサコイでしたが、最終日の昨日はまずまずの天気でした。
全国各地や外国からも大勢の踊り手が来札し、今年も大盛況だったようです。
セミプロのような、毎年優勝争いをする団体もあれば、家族的でほほえましい団体も大勢。
総勢300を超える団体の踊りが、大通り公園を乱舞しました。



さー、ヨサコイが終れば、次が「北海道神宮の夏祭り」です。
14.15.16の3日間開催されます。
丁度このころに札幌では昔から、市内のほとんどの高校が夏服に変わります。
いよいよ北国札幌にも夏がやってきます。

・・・・

夏といえばダイエットですが・・・(いきなり無茶な展開!!)
そんなことには関係なく、うまいものが大好きなプチャ家の夜ゴハンは・・・
(かなりな急展開!!)

プチャ特製お好み焼き 
DSC00330.jpg


ほたて・豚肉入りです!!
DSC00333.jpg
DSC00334.jpg

とろけるチーズもトッピングーしたりして、
激うまです!!

ダイエット中のサンタは、納豆とほうれん草だけでがまん
DSC00331.jpg
DSC00332.jpg
関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/321-61ff6dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

