PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌ドーム観戦

昨日は、久しぶりに札幌ドーム球場へ出かけました。

これは、球場横のサッカー用天然芝のグラウンド
なんとなんと、サッカーの試合のときには、このまま電動で、場内に移動して行きます。
いわゆるハイテクっていうやつ~?!
TS3B0342.jpg


交流戦、スワローズ対ファイターズの観戦・・・っていうか、

スワローズを応援にと、

なぜにはっきり言わんのかな~??

今年から始まった、外野の「ビジター応援席」に入ると、ライト側外野自由席の一部を、
しっかりとロープと柵で囲った、ビジター席が出来ていました。

TS3B0346.jpg


なんせビジターだけのための席ですから、全てがスワローズファンで埋め尽くされています。
うーん、こいう企画はなかなかいいかもね!
数少ない・へそ曲がりな・多勢に媚びない、スワローズファンだけの席・・・快感!!

試合前の腹ごしらえには、
「築地魚河岸三代目 味比べ弁当」
しじみゴハンにホタテやエビフライなど、海産物がつまっています。
味もなかなかおいしいですよん。これで¥680は、プチャは及第点をつけました。
TS3B0343.jpg
TS3B0344.jpg


試合のほうは、残念ながら惜敗でしたが、久しぶりの野球観戦、すっかり疲れて・・・
いやいや、童心に帰って楽しんできましたわい\(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○球場 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/322-c364b36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

