PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ捻挫す!

昨夜のドーム観戦 + 飲み会のせいで、今朝はグッタリ・ノンビリと寝ていたプチャですが・・・
頼みもしないのに、やっぱり今朝も4時半には起こしにきてくれました。

「おいおい サンタ 今日は休みだしさー
    疲れてるんだから もっと寝かせてよー」というと・・・



すっかりと、すねてしまいましたー
44.jpg

しかし、この後姿・・・肉がたれていませんか??
ダイエット中だったはずのサンタでしたが、体重が減っていません!!
なんと16キロ超となって・・・・

とうとう、3日前にはついに事件が・・・

5.jpg

遊んでいるうちに、なんと、前足を捻挫をしてしまいました。超~ショッキング~

ドクターに厳しくお説教をされたのか、プチャ姫1は今まで以上のダイエット令を、
サンタとプチャとプチャママに下命!!

サンタ、がんばって減量しような
00.jpg

関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○な一族 | 16:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>yukaさん

せっかくの休みなのに~(+_+)
でも、これもまた、カワイイものですね。
幸いにも捻挫は大したことがなく、次の日にはケロっとして遊んでいました。
プチャもサンタも、痩せなくっちゃマズイっす!!

| プチャ | 2008/06/16 19:50 | URL |

あら~

捻挫しちゃったんですか?
大丈夫ですか?

それにしても 毎朝4時半起きだったとは・・・
プチャさんすごいですねv-356
休みの日の朝、うちのさん太も 主人をサンタちゃんと同じように起こしてますよv-389

| yuka | 2008/06/16 10:27 | URL |

>chikoさん

お見舞いをありがとうm(__)m
いやー、菜々ちゃんはしっかりと、柴犬らしいスタイルじゃあないですか!しかも、美人だし!!
本当、真面目な話し、ダイエットしなければ、サンタのためにもよくないと考えています。がんばらなければ!!

| プチャ | 2008/06/15 19:52 | URL |

ありゃりゃ、捻挫大丈夫ですか?
我が家も、昨日ワクチンで病院にいきました。
体重減ってるかな??て思ったら、昨年と
ぜんぜん変わらなかった。
おやつ減らしたのに^^^、でも増えてないだけ
いいですよ~て、お医者さんから言われました。
でも、やっぱり10キロ以下にしないと~と
思いましたね。

| chiko | 2008/06/15 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/323-1466368d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

