PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーのあとは手作りぎょうざ

プチャ姫1号は昨夜から泊まり勤務で留守
サンタがつまらなそうに帰りをまっています



姫1のいない日にはいつもこのように、玄関先で姫1の帰りをションボリ待つサンタ
DSC00347.jpg


「お姉ちゃんがいないとつまらないなー」・・・と言っていると??
DSC00344.jpg


いきなり玄関へ突っ走るサンタ
DSC00348.jpg


「お姉ちゃんだぁー\(^o^)/」
「お帰りー あそぼ あそぼ(~o~)」
DSC00350.jpg

他の車にはなんの反応もしないのに、姫1の車が家に着く前から、音で分かるみたいです。
さすがワンコです!!


今日は天気も良いし、プチャも姫1もそろったので、サンタをシャンプーすることに

シャンプー嫌いのサンタは・・・
すでに気配を感じて避難中です! するどいっ!!
さすがワンコです!!
DSC00353.jpg


人間二人掛かりでの、サンタにとっては拷問そのもののシャンプーです
DSC00356.jpg


おかげでプチャの美足がこのありさまに(泣)
DSC00371.jpg


暴れ疲れて、呆然とするサンタです↓
でもすっかり美男子になりました
DSC00373.jpg

人間どもだって、そうとう疲れてしまいました 
ふぅー(汗)


肉体労働のあとにはスタミナをつけなくっちゃ

今夜は、「プチャの手作りギョウザ」で元気回復!

もちろん皮だって自前ですよん!!
↓皮を作る人
DSC00379.jpg


↓包む人
DSC00380.jpg


家族揃っての流れ作業・・・これが美味しさの秘訣かもね!

完成!!
DSC00381.jpg


ポン酢でいただきます
DSC00382.jpg


今夜もプチャの手作り料理で元気もりもりー




関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/326-ed27d550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

