PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミット終って・・・「プチャ特製 うなぎ冷やせいろ」

神様もサミットが終了してホッとしたのか、
今日の札幌は、久しぶりに雨らしい雨が降りました
街々の草木たちも一息入れているようです


そんな人間の感傷を知って知らずか・・・
サンタは今日も快調に・当たり前に・・・

マイ・ペースです


最近流行の「世界のナベアツ」風で、サンタがごあいさつ!




DSC00415-2.jpg


DSC00418.jpg


暑気払いと思っていただき、ご勘弁のほどをm(__)m


パンパカパーン!

皆様にご報告を!!
ダイエット中のサンタ君・・・

なっ なんと・・・

体重が 14.15キロまでに減りました~!!! ←感激のあまり三つもビックリマーク

img_288122_1961033_37.gif




お祝いに、今夜のプチャ家の晩ご飯は

恒例

ジャーン

プチャ手打ちうどん です

DSC00401.jpg

名づけて・・・
「プチャ特製 うなぎ冷やせいろ」

うーん ネーミング~がイマイチ
外野からは、盛り付けのセンスもイマイチとの声も・・・

でも、味は最高~!!

冷た~く冷やしたうどんとうなぎと取り合わせが、とってもGOOD!
皆さんもお試しを!
関連記事


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>さくらpapaさん  るこさん

さくらpapaさん
るこさん

カキコミありがとうございます!
サンタとの楽しい暮らしに大満足のプチャです。
拙いブログですが、また遊びにいらしてください。

| プチャ | 2008/07/16 22:25 | URL |

初めまして。あし@からお邪魔しました。
サンタちゃん、迫力ありますね~!
ナベアツのマネ、とってもイケテましたよ。
うちのチワワも少しダイエットさせたい今日この頃です…
また、お邪魔させて頂きます。ではでは。

| るこ | 2008/07/16 19:56 | URL |

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。
あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

| 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008/07/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

>柴犬マック父さん

マックとお父さん、お久しぶりです\(^o^)/
ダイエットをがんばるサンタですが、それを見習わないプチャへの家族の視線が、最近は冷たく沁みてきてますわぁ(笑)

| プチャ | 2008/07/14 21:10 | URL |

すんごい、ナベアツの1.2.3で驚かされて
プチャ特製 うなぎ冷やせいろですか・・・
いつもプチャさんのところに来ると
わたしもマックもよだれが垂れます。

減量成功! おめでとうございます!!
うちのは13.55キロと約1キロダイエット成功しました。
お互いに頑張りましょうね。\(^O^)/

| 柴犬マック父さん | 2008/07/14 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/332-9f80b80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

