PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪風ソースでお好み焼き

お盆休み明けの月曜日・・・

なんとなく世の中、ダラ~っとしているような気が(+_+)

でも、今日のオリンピック野球の稲葉のみごとなホームランで

少しは目が覚めたかも・・・ねっ\(^o^)/


矢野・藤川の阪神勢の中継ぎバッテリーも素晴らしい活躍!

阪神に敬意を表して・・・


今夜は お好み焼き  ねっ


DSC00504.jpg

具材:生ホタテ エビ イカ 豚ばら肉 切り餅 キャベツ ベーコン
    特にホタテは、大きめにごろんごろんと入れて・・・

DSC00503.jpg

今夜はスペシャルに、野沢菜漬けをトッピング!!

これがまあ、あなた、なかなかイケルじゃないの!!

どなたか無分別で冒険心がある方、お試しあれ!!



DSC00498.jpg
ソースには大阪名物「おたふく」のソースを初めて使いました

少しだけピリしょっぱいけど、これぞ大阪~




DSC00497.jpg
↑隠れミッキーだよ~ん?!



GRP_0003.jpg
サ):まったく ここの家の連中ときたら・・・
   人の気も知らんと よー喰うわ(恕)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリンピックも佳境に入ってきましたが・・

わが家の冒険王、プチャ姫2号が、なんとたった一人で

オリンピックを見たいがために北京へ行っています

ツアーではなく、北京にいるという友達の友達??を頼って

女一人、安売り航空券をゲットして、オリンピックのチケットも現地購入のつもり!


よくもまあ、やってくれるもんですわぁ!


おかげでプチャママは、心配で夜も寝られなく、食欲も落ちて・・・いないか^_^;

しかし、彼女のこの行動力は、一体全体だれの遺伝子からなのか??




プチャの本音→ うーん かなりうらやましいゾ!!




関連記事
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています!

あなたのワンクリックでプチャとサンタが元気になります!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  Fc2ブログランキングへ

| プチャ○食堂 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>tomoさん

応援ポチ ありがとうございますm(__)m
フライパンのほうが早く焼けるかも。
プチャも早く食べたいときなど、自分の分だけはフライパンでやっちゃいます。

オリンピックの野球、韓国に負けたのが痛いです。
残り全勝でいって欲しいけど・・・ガンバレ 日本

| プチャ | 2008/08/19 18:19 | URL |

>ぴろしさん

あはっ 照れますなあ\(^o^)/
・・・って、褒めていただいてるんですよね??(笑)

真面目にぜひ一度、お試しを!

| プチャ | 2008/08/19 18:13 | URL |

>空ママさん

美味しいものには全員、目がありませんよ。但し、B級グルメですけど(笑)
安くて美味しいものが大好きですわぁ\(^o^)/
サンタも本当はグルメなんですけどね。
今はひたすら耐える日々です。

| プチャ | 2008/08/19 18:11 | URL |

こんにちは~!

お好み焼き美味しそうですね^^
うちはフライパンで焼いてますが、ホットプレートの方が楽しそう♪
オタフクの焼きそばソースも美味しいですよ~^^

野球はメダル大丈夫かな~。
マー君もダルビッシュも坊主になってましたね^^

ワンコの我慢してるような表情が、なんとも言えず可愛いです♪
応援ポチ☆

| tomo | 2008/08/19 16:06 | URL | ≫ EDIT

野沢菜漬けをのっけるとは・・・冒険家?のようにも感じる(笑)
ミッキーは著作権的にかなりギリギリ?(爆笑)

| ぴろし | 2008/08/19 10:27 | URL |

お好み焼きいいですね~。ホットプレートですか~。真似してやってみよ!それにしても、うどんやさんや手作りお好み焼き、ぶちゃさん一家は美味しそうなものには目がない!という感じでいいですね?!やっぱり、元気の源は「食」です。ワンコは、いっぱい食べちゃダメだけど…

| 空ママ | 2008/08/18 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://santayomoyama.blog80.fc2.com/tb.php/352-120e3df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

